super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/07/15(Sun) 08:39  はしもとりょ-すけ
はっぴーばーすでー

お誕生日だね♥
えっと、……1…4歳?
14歳だよね?ぇ
はっし-わ14歳に見えません!!!!!!!何
何だよ、そのカっこよさ!
きっとはっし-わ大物になってくれると思ってますo
がんばってゥちの夢を叶えてね
これカらも応援するカらねw
特急としてがんばって、デビューしてね♫
特急 | CM:8 | TB:0| edit
2007/04/28(Sat) 17:59  今月のM誌・・・・・・・
航大のってたァァァァ((泣
お店で泣いちゃうとこだったoは
嬉しすぎて、なんて表したらいいのカ分カんない↓↓
決死の覚悟で開いたら、まずわキスマイで気持ち落ち着けて、笑
航大がいたの‐‐‐‐!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダメだ・・・・・ 泣くゥゥ←やめてください
もういないのカって思ってたカら嬉しさ倍増♡♡♡
カっこよカったぁ.*((*U∀U*艸))+。
特急 | CM:10 | TB:0| edit
2007/04/21(Sat) 19:06  ふっかもooo
特急どぉなるの??
ふっかも特急辞めるとカ最悪・・・・・
確かに特急わチーム編成激しいけどさぁ、まぢありえんo
昨日改めて考えてたらまた泣いちゃったよo航大わお医者さんになりたいって言ってたぢゃん?応援したい気持ちわほんっとうにいっぱいなのoだけど、それに気持ちが追いつかなくてo応援したいって思いながらも航大に辞めないで欲しいって思ってる自分がいるoなんて言い表せばいいのカ分かんないよ・・・
やばい、涙でてくるよぉ・・・
航大担わ辞めないよ!!航大がジュニア辞めたとしても気持ちわずっと航大が好きだカらoだケど横尾クンを副担にしよウと思いますoそんな簡単な思いで好きになったわけぢゃないよ?ただ航大への思いにわかなわないカなo半端な気持ちで航大好きでいてもねoo
何か担当サマとカ、副担カわりすぎって思ウだろうケど、航大担わずっと変わらないカら!!!まだ認めたくないって思ってるけど、航大わずっとゥちの担当サマだよ♡ずっと応援してます♪
特急 | CM:9 | TB:0| edit
2007/04/15(Sun) 19:23  大ちぁン♡
20070415191547.gif

ってコトですがぁ、大ちぁンわ今日で16歳!!!!!!!!!!ですカ?ですよねoはぃo
大ちぁンわ本当にカわぃぃです。゚(人'∀`*◆!)
女の子です←違う
何であんなにカわいいんだろうと真面目に考えてた時期もありましたoぇ
それくらい大ちぁンわ好きです(●′艸`◎)-vV☆':.*
航大の次の次の次の・・・・・・・・・・まァ、順位的にわ遅くなるけど、好きなのさ♡笑

しょ‐くらァー
うっきゃぁぁぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。
こーだーい♡♡♡♡♡♡出番少なカったケど、ちゃんと見てたよ♡
相変わらずカっこいいね(*'V`艸)★+●
もウ困っちゃうゼ★やめろ
わたるく‐ん(◎*Q凵Op愛q)♪+.
玉ちぁ‐ン♡
もウやだぁ‐oだってたかきぃカっこよすぎるんだもん!!!は
しろやぶさんとくろとめさんのときとカね+(★*Uω艸*)+゜
特急 | CM:1 | TB:0| edit
2006/08/11(Fri) 15:27  裕翔ww
えぇ~っとo裕翔、お誕生日おめでとうございました
同じ年になったねo⑪月までだけどo航大とも同じ年ヵぁo見えない(ワラ航大の誕生日にゎ、ケーキ作るねo待ってろケーキチャン((ワラ
話変わってるし((ワラ
明日カラ部活休みwwお盆だからだってo休みがお盆と日曜くらいしかなぃヵら嬉しいなぁ 休みトカめた02久しぶりゃもんがんばって休むねw

特急 | CM:2 | TB:0| edit
