super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/01(Fri) 18:37  ニャハハ((は
サトシンかっこよすぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゴメンちゃぃ㊦㊦
だって、サトシンヵ"ぁまりのもかっこょすぎて・・・
昨日少なかったケド、かっこょかったょ
この前ファンレを送りました((だヵら何
大好きですo
担当サマのほうヵ"好きゃケドね★ミ
航大ヵっこょすぎ
マヂ好きじゃおさまらなぃ((ぇ
変態ゃんoぅち((ワラ
じゃ、今日ゎぐあいヵ"悪くて日㊥フラだったまぉでしたァ
藤ヶ谷太輔 | CM:4 | TB:0| edit
2006/08/31(Thu) 15:04  下北ぁ㊤㊤
今日ゎ太Pヵ"副担になって初の下北サンデェズなりぃ
マヂ太P好きなんゃ㌔㊤㊤
可愛いょoゆぃヵチャンにあげたメガネ私にあげるつもりゎぁりませんヵ??((ぅぜぇ

今日ゎ塾だヵら、浅香クンにあってくるね
この日をどんなに待ち望んだコトヵ((ぇ
待っててねo航大((誰

続きゎ夏輝チャンぇ
more...
藤ヶ谷太輔 | CM:10 | TB:0| edit
