super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/04/08(Sun) 19:53  小クラァァァァ
航大に笑顔戻ってきたよねw
やっぱり、航大が笑ってるとぅちも元気になるよ(●′艸`◎)-vV☆':.*
夜亜のSTARTののとき薮の前で踊ってたとき、マヂテンションあがったo笑
航大がかっこよすぎて・・♡♡♡♡♡

でしげ&慶チャンooo
カカオのしげわかっこいいし、チラリズムのときの慶チャン&しげわカわいぃんですが・・・・何
っていうカ楽しそうだね2人とも
特に慶チャンo笑
しげと慶チャンわNEWSで1番すきなんだよね(圉艸*$'U`*◎)⌒☆
もうヤバ・・・・♡
今の段階でそこだけ10回わ見たoぇ

玉チャン♡♡♡カわい⌒(>ωUd★b)
何しててもカわいいなぁ
後半わ高校生以上だったっぽいね♪
航大いない・・・
でもいいもんoo渉クンがいるもん!!!何
横尾クンもカわいかったしかっこよかったし、計算速ッ!!
すごいねw   それに比べて千賀クンという人わ・・・・笑
どうしたらあんな答えになるのでしょぅ??
まぁ千チャンだカらいいんだけどwは

っていうカ明日カら学校ooo宿題終わってませんが何カ??ぇ
担任分かるんだよ??緊張する‐
ジャニーズ | CM:6 | TB:0| edit
2007/04/07(Sat) 15:02  にゃは--何
こんにちわ
まおだょぉw何
まずわ1リットルの涙の感想からいくぜ-誰
亮チャンかっこいい
真田クンヵヮィ-♡
もう何回も見たけど飽きませんooo笑

次-ooMステ
●ヤス----ヵわい-
●りょ-チャァァァァァン
●たっちょんエンディングのとき松岡クンと衣装チェンジしてたぁw笑
●大我映りこみ激しすぎぢゃナィヵ??笑(なぜ箇条書き??)
ってとこ??あとわ、大塚愛チャンかわい-(●′艸`◎)-vV☆':.*
モー娘oキモイー
aiko、コブクロ、絢香、スピッツ好き♡♡♡何
ジャニーズ | CM:9 | TB:0| edit
2007/04/05(Thu) 06:54  今日わ・・・
今日わ一リットルの涙の追憶ってやつがあるねw
知らなかった・・・・笑
亮チャンだぁぁぁぁぁぁ
最近NEWSにまたはまっちゃってます
しげ、慶チャン、亮チャン、山Pが特に
ってほぼ全員だけど・・・・笑
てっし‐とまっすぅも好きだょ??
っていぅヵ何でこんなに早くから更新してるんだ??笑

ジャニーズ | CM:6 | TB:0| edit
2006/09/10(Sun) 19:46  おめで㌧♪
今日、何回目??
まぁ一気にお祝いしちゃぉ♪
遅れたケド、
亀井クンハッピバースディ♪
亀井クンも㊥③ヵ。。。大きくなったね((誰
受験トカ大変だろぅけど頑張って欲しいネ★
最近亀井クンも好きなんだぁ前ゎそこもで無かったけど((ぇ
モー娘oの弟だヵら大ッッ嫌いだったoモー娘o嫌いだっただけだけどo
でも、頑張ってるし、そんな、コトで嫌いトカありえなぃょねo

そして
うっちぃハッピバースディ♪
うっちぃが謹慎したてのときゎ別にィィやって思ってた・・・ケド違った・・うっちぃゎ知らない間に、大きい存在になってたo
昔の雑誌見るたびうっちぃ思い出してo悲しくなったりもしたょ
それだけ大切な存在なんだょo皆うっちぃのこと待ってるょo
早く復帰して、うっちぃの笑顔が見たいょo
大好きだヵらo

続きゎ小クラの感想!! 
more...
ジャニーズ | CM:14 | TB:0| edit
2006/08/31(Thu) 00:01  Pチャン
Pチャン・・・・ぁなた(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
イカすみとるのも必死だったのにマンゴ↑↑取れるゎけなぃゃん((ぇ
鼻つけるの拒否りすぎゃろ((ワラ
σ(д・`★)ミィーカラしてみれば全然かっこょかったケドネン★ミ


 ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
さて、もぅすぐ伝説のラヂォのお時間です
竜チャンやっぱ最高
はじめての担当サマだヵらヵなァァ
はなまるサンもィィし((違
アッ、、、、間違えたァ㊦㊦
中丸サンだった
ゴメン
ぁと、少しだァァo
竜チャンの声聞きたいΥο♪
もぅすぐゃァァmmm
ぁと分待ちますょ
あっ、時なったァo
本当にもぅすぐだぁ
じゃ、竜チャンの声に癒されてヵら、塾の浅香クンのコト考えながら寝ます((キモ
ジャニーズ | CM:0 | TB:0| edit
