super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/10/27(Fri) 22:31  音楽会w
音楽会ゎダメゃったァ
頑張ったけどねo
でも良かったですo

Mステェエェ
てごちぃ
可愛い♡♡♡♡♡
龍チャン最近ィィ!!
きてるょw((ぇ
太Pとあなたにお手紙書きましょうしてカら好き
頑張ってねww((ぇ
ジャニ&日常 | CM:0 | TB:0| edit
2006/09/24(Sun) 00:09  久々ァァ㊤㊤
ヵなり久々ァァ㊤㊤
今日ゎ車で40分くらいのところの学校と練習試合だったo
結構勝ったョ( ゝ艸 ・)
10月01日ゎ新人戦o絶対に勝ってやる(●*'v`*人).
応援しててネ((は

航大・・・・誰か航大に合わせてください(●・ω・)((ぇ
マヂ、ジャニ好きなのに、離れてるヵらコンとヵも行けないしo
航大が熊本に転校してくればィィんだァァ((違
ってことで私の家ゎぃつでもエブリディですo((ワラ
千チャンの発言の真似o
千チャンにょると僕の家ゎいつでもエブリディじゃなぅて。僕の家ゎっでもウェルヵムですoって意味らしぃ・・・
千チャンウェルヵムをエブリディって・・・・可愛い(ゝ艸・)

ジャニ&日常 | CM:6 | TB:0| edit
2006/09/04(Mon) 20:23  今日ゎ
今日ゎ、ぁれ、はぃ((は
久々の部活でした
疲れましたァ
最近マヂで、ジュニア見ないと生きていけなくなっちゃぃましたジュニア依存症って言うんですヵネェ??
航大ゎかっこょすぎて天然で、文句なしの王子サマで、サトシンゎメガネ似合いすぎでかっこょすぎて、可愛くて、北山クンゎ、俺様なトコ素敵で、わったんゎ元副担で、めちぁかっこょくて、可愛くて、ウインク①◎秒間に④⑨回トカすごすぎて可愛すぎて、伊野チャンゎ普通に何してても可愛くてバレー頑張って応援してるトコとヵまぢ最高ゃし、大チャンゎ、可愛くて・・・((以下省略
何か変に語っちゃった
ゴメンネ話し出すと止まらないヵらさ、
このへんで止めとくょ
まだ②ぃぃたいコトいっぱぃだケド((ぇ
もぅ終わるネン♪
ジャニ&日常 | CM:4 | TB:0| edit
2006/08/28(Mon) 20:59  浅香クン㊦㊦
今日、塾だヵら楽しみにして行ったのに・・・・
浅香クン休みだった((違
テンション下がったし㊦㊦㊦
まぁ、智ダチと話したりして楽しかったヵらィィケドo

しげヵ"『カクレカラクリ』に出ますネo
しヵも主演sげすごぃじゃん
さすヵ"【元】ぅちの王子サマ((ぇ
今ゎ航大??それとも・・・??
最近航大ヵ"ファン嫌ってるんでしょ??
なんか、その話聞いたら航大ファンってコトヵ"こわくなってきたんだょ㊦㊦㊦
ファン失格だょネoぅち・・・
航大のコト大好きなのに、ファンでぃるのヵ"こわいトカ矛盾してるょね・・・
ゴメンなさぃ㊦㊦
ジャニ&日常 | CM:4 | TB:0| edit
2006/08/21(Mon) 20:35  浅香クン
今日も浅香クンかっこぃぃ
ぇ!?あ、塾のね((ワラ
なんと言っても顔が素敵
今日ゎ目が合うような位置に居なかったカラあんまり見てないなんであんなにかっこぃぃんだろぉ??帽子もお似合いでまぢかっこぃぃよぉoめちぁかっこぃぃoあぁぁなんであんなにかっこぃ・・・・((強制終了((ワラ

㊤のゴメンね((ワラ
まる●えに慶チャン出演ぃぇ~ぃ
②週連続だぉ㊤㊤

そして②航大のバースディまであと③日㊤㊤
嬉しいネ
以上((意味不

ジャニ&日常 | CM:13 | TB:0| edit
