super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/04/23(Sun) 20:28  つかれたぁぁぁぁぁああ
こんちゃぁ♪
今日ゎ、まぢ疲れたよ↓↓
テニスの試合だった!!

団体戦だから余計疲れたんです
自転車移動だからめっちゃきつかったです
試合にゎ出れなかったケド頑張って応援しました。
だからめっちゃ喉痛い・・・・(泣)


家に帰ったら速攻で部屋行ってジャニ雑誌よんで癒されました(*´∀`)
疲れたので、短いですがこれで終わります

日常 | CM:0 | TB:0| edit
2006/04/22(Sat) 14:03  試合が・・・・
こんにちゎ。。管理人まおです!!

今日、雨で延期になったテニスの試合の予定だったのに、また雨で、明日に延期
になりました↓↓ 朝に弱い私が、頑張って5:15という微妙な時間に
起きたのに・・・・しかも、明日の試合は、1:00カラですよ!?
時間微妙すぎません??
しかも、7:45ぐらいカラ体育館で練習ですよ!!疲れました。
バレー部も体育館使うのに・・・・
凄いですよ!!私の学校小さくて、全校生徒60人程度の学校なんですけど、
入った新入生の女子全員がテニス部です。。凄いですよねww
学校でもちょっと先輩気取ってみたり(ワラ  優しくて、いい先輩を演じ
てます。(ワラ

本当、眠いけど、寝るのは、面倒だから寝ません!

と言う事で失礼しまぁす★ミ
日常 | CM:0 | TB:0| edit
2006/04/20(Thu) 20:42  こんばんゎんこww
こんばんゎんこww(ワラ
今、やばいです。
昨日、『R-oneKAT-TUN』を聞いてやばっかったんです。
だって、始まり方が
『DJ OZMA(?)こと上田竜也と、銀杏大好き中丸雄一です』ですよ!!
なんか、つぼってしまって笑いが止まらなくなりました(だから何?)

あっっ、今日は、『医龍』だぁ↑↑(*´∀`)
徹平ちゃんだぁVv  私、嬉しいVv(キモッ)
徹平ちゃんまぢ可愛いVv 私は、徹平ちゃんとジャニーズがいなくなったら
生きていけません↓↓  だからと言って死ねませんけどぉ(ワラ

あぁぁ、関ジャニ∞に会いたいww
KAT-TUNnimo会いたい
Kis-Myにも会いたいww
なんか、ジャニーズに会いたいです。
以上でおわりますっ
ジャニーズ | CM:0 | TB:0| edit
2006/04/17(Mon) 21:00  遠足ww
こんばんはww
聞いてください!!今日、遠足だったんです。。
交流・歓迎遠足です。交流って言うのは、養護学校との交流です。
㊥2と言う事で、養護学校のひとと話せるようになってきた今日この頃です。
遠足で出し物したんですよ!!私のクラスは、なんと見事にすべってしまいました(ワラ

一番の楽しみは、やっぱお弁当ですよねww?(ワラ
歩いたり、遊んだりした後ですカラ美味しいんです。おやつもいっぱい食べまし
た。美味しかったです。

なんか、行き帰りに、変な虫につきまとわれてて大変でしたが、楽しかった
です。


以上、まおの遠足日記でしたww
日常 | CM:0 | TB:0| edit
2006/04/16(Sun) 16:20  今日は・・・
こんにちは。。暇人のまおですっ!!(ワラ)
今日は、暇でした。家の法事だったので。。なんかハゲてるひとが来て(違)話をしてました。正座とかなれてなくて、本当に足がしびれて、死にそうでした(ワラ)それに比べて妹と弟は結構余裕みたいで
むかつきました(ワラ) しかも話なげぇよ!!(怒)疲れるし・・・。
話終わったら、すぐ自分の部屋行って、雑誌見てくつろぎました。
慶チァンはいつ見てもかっこいいVvまぢかっこいいし・・・
そのかっこよさは反則だぁ↑↑(ワラ)

ジャニーズって素敵ですよね?(何)
私は、毎回雑誌やビデオを見て、萌えてます(ワラ)
あっっ、今日は、少クラではないか!!(ワラ)
ウタワラもあるぅww
嬉しい・・・。
いっも塾だから見れないんですが、今日は法事だから休んで見れるww
やべぇ・・・ テンション上がってきた↑↑
今日、少クラ&ウタワラでエネルギーためて明日がんばろぉと思います。。。。。。
未分類 | CM:0 | TB:0| edit
2006/04/15(Sat) 17:52  今日は・・・
どぅもw。。管理人まおですけどww(ワラ   
.....ごめんなさい(汗)
今日は、試合だから張り切って準備とかしてたんですよ。
でも、今日は雨で、先生が
「試合がなかったら電話する」
って行ってたカラ家で私にしてはおとなしく待っていたのに、電話が来なくて・・・集合時間になって、電話かかってきて、
「今日は、試合ないから、学校で練習する」
とか言って、朝の8時カラ部活してました・・・めっちゃ疲れました。


でもそのお陰で、早く終わって、雨降ってるのにもかかわらず友達と2人で
遊びました。お買い物に行きました。バスで。バスですよ?誰も乗らないから
貸切状態で、めっちゃ、暴れてました(ワラ
そこで、雑誌を買いました。勿論ジャニーズのです!!
私は、店なのに、「慶ちゃんかっこいいw」、
「北山くんかっこよすぎ」、
「てごちゃん可愛いw」、
「上ボかっこいいけど可愛いwwww」、
「ジャニーズ大好きだぁww」
と叫んでいました(ワラ
占いの本も買いました。楽しかったです。
まぁ、本来の目的は、先輩の誕生日プレゼントを買いにいったんですけど・・
プリとって、ゲームとかして、変に盛り上がってしまった私たちでしたw(ワラ





日常 | CM:0 | TB:0| edit
2006/04/12(Wed) 19:58  
こんばんは。私は、今、気分上昇中ですww。
なぜかって!?それはですねぇ・・・・
昨日『ブスの瞳に恋してる』を見たからです。
しげがめっちゃかっこよかったVv  惚れ直したw
更に今日は『プリマダム』。中島裕翔くんがでるんです!!
裕翔くんは可愛すぎですよね!?私の1個年下です。何とも言えないくらい可愛いです。本当の可愛いです。可愛・・・・(強制終了)

今日、友達と、「次デビューするジャニーズって誰だろう?」と言う話をしました。結果、「Kis-MyはなんかまだっぽいよねW ABCも違う。 ya-ya-yahじゃない?」と言うことになったので、ya-ya-yah、頑張ってデビューしてください。

聞いてください。私の担任はよゐこのはまぐちに激似なんです。
本当に見たら驚きますよ?  Wellcome to my school.ですよ(意味不)
全てが似てるんです!!でも身長めっちゃ、小さいんです。
154㌢くらいです。私より小さいです。私は161㌢なんで。

どうしましょう。明日テストです。英語と・・・なんだっけ?(ぇ)
とにかく3教科なんです。頑張ります。でも、今日勉強はしません。
面倒なんで(ぇ) どうにかなる、これが私のモットーです。(呆)


と言う事でしたw失礼します。。
ジャニーズ | CM:13 | TB:0| edit
2006/04/09(Sun) 13:40  ブログ始めました
こんにちは。私は、中学2年生のまおです。
このブログでは私の日常を中心に書いていきます。

今日は春休み最後の日でした。宿題やばいです。
最後の日で宿題やばいのに、のんきにパソコンで遊んでいる私は、きっと明日、大変なことに・・・  2年生教室に入るべきなのに、1年生教室に入ってしまいそうな私です。あ~っ、もう1年生でいいや(ぇ)

最近、腰が痛いです。もう年ですし(ぇ)きついです。昨日、部活で練習試合ありました。私は、新3年生相手にとても頑張りました。そのせいだと思われます。あっ、腰が痛いのがです。

まぁ、こんな人間ですが、よろしくおねがいします。

日常 | CM:123 | TB:0| edit
