super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/05/31(Wed) 00:07  疲れたぁ
はぁぁ。疲れた。今日は塾だったし
でも②塾にかっこいい人がいるそのお陰で頑張れてます
聞いてくださいぅちの学校の先輩、雰囲気とかがしげに似てるんです。笑い方とかありえないくらいにてるんですよその先輩、面白いので、話しやすいし、しげだし(しげでゎ無いです)優しいし、
あぁ、その人のこと好きかも・・・
まぁ、どぅでもいいね。人の恋バナとか・・。
でゎ②明日のサルヂエに備えて寝ます。おやすみVv
日常 | CM:2 | TB:0| edit
2006/05/29(Mon) 19:45  たっちょん&ヨコがぁぁぁぁ
どうします??
たっちょんとヨコがサルヂエ出演
今、CM見てたらサルヂエのがあって、サルヂエかぁ。。。
前、丸としょうたも出てたなぁ。とか思ってたら見覚えのあるとってもかっこいいお顔が
急いで、サルヂエのHP開いて出演者の名前見たら、
横山裕 大倉忠義って書いてありました
嬉しくて今も興奮㊥
妹に煩いっていわれちゃうゎ(ワラ
とにかく、ぅちゎ絶対に見てやる
でゎ失礼しますww
ジャニーズ | CM:2 | TB:0| edit
2006/05/28(Sun) 13:12  こやまちゎ
何気に今日2回目です。
今、成分分析占いしてきました。
結果
まおの48%は動画で出来ています
まおの24%は宗教的なメッセージで出来ています
まおの15%は計画で出来ています
もあの11%は昆布だしで出来ています
まおの1%は反則で出来ています
まおの1%は生クリームとバナナで出来ています
 でしたww
宗教的なメッセージ!?
昆布だし!?
な・・・生クリームとバナナ!?
ぅち生クリームは好きだけどバナナ嫌いだから嫌やぁ(泣)
何か、バナナ食べたら、オエッってなりません??
なりますよね。はい。分かってくれて嬉しいです(誰も分かってねぇよ)
成分分析占い皆さんもぜひやってみてください
未分類 | CM:0 | TB:0| edit
2006/05/28(Sun) 10:49  翔央、太陽まぢで好きです//////
山下翔央クン、鮎川太陽クン、横尾渉クン、千賀健永クン・・・・
好きですVv
本当にかっこいいVv
昨日Myojo買いました♪
ya-ya-yah&Kis-My-ft2。好きすぎるVv
本当にジャニーズなしでゎ生きていけなくなってしまったかも知れない・・。
さっき、妹の前で興奮してたら
お姉ちゃんうるさい(怒)
って言われました。ショック㊦㊦
この1週間ゎ、進研ゼミのCM録画に尽くして頑張ります♪
ジャニーズ | CM:2 | TB:0| edit
2006/05/27(Sat) 13:42  どぅもww
やばいっす。
何がって?
今日はじめて見たんです!!
しんけんゼミのCM♪
翔央と太陽がね・・。うん。
やっべぇ///まぢかっこいいvv
翔央も太陽もまぢで、可愛いしかっこいいしya-ya-yahの中でゎ、翔央と太陽しか見えない///  2人ともまぢ愛羅武勇Vv
ぅちゎ掛け持ちだから、担当さんいっぱいいるケド気にしないでね??
あと、ぅちスカパーのCM見た事なかったんだけど今日はじめて見たよぉ㊤㊤
竜チャンかっこいいVv
  
それでゎこの辺でVv
ジャニーズ | CM:6 | TB:0| edit
2006/05/24(Wed) 20:40  久々の更新なりww
どぅもw 最近忙しくて、更新できませんでした。
昨日、見ました?なにをかって?
ブス恋ですよ!!ブス恋!!
しげ見ました?めちゃかっこよかったVv
しげゎ、やばいです。かっこよすぎてもぅ惚れ惚れですよ。
でも、JrのKis-My②のYの横尾渉クンと千賀健永クンがかっこいいんです。
あのかっこよさゎ、凄いです。
 何か、キャーーーってなっちゃいます(ワラ

でゎ、この微妙な所で失礼します
ジャニーズ | CM:0 | TB:0| edit
