super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/06/17(Sat) 10:44  しげあきクン♪
いつも言ってるケドしげかっこいいねぇ
何であんなにかっこいいの
やばいでしょ。。
今、めちゃテンションだから、おかしいかも(ワラ
今日は昼から部活です。。月曜日からテストなのにそれでいいのか、先生(ワラ
うちはバカだから今更頑張ってもね。。。ってことでPC触ってます。
だって㊥①のとき美術最後カラ②番目だった(ヤバ  
この頭どうにかして㊦パイ。でも国語は②位の経験(有)です。
問題は数学と理科だね。あっ、社会も。国語と英語は、漢字トカ単語覚えればいいだけだけどその他はねぇ。。。。頭いい人の脳どうなってんの??
しげクンゎめっちゃ可愛いう゛ぁぁぁ(壊)しげに会いたいよぉ
熊本とかめちゃ田舎だし。コンとかいけないもんどこ見ても田んぼか山。まさに田舎って感じ。歩道とかどこかわかんないし。そのお陰で
道路の真中を堂々と自転車で乗って大声でジャニの歌を歌いながら学校行ったり帰ったりしてるけど(ワラ
雑誌見てしげ&竜チャン&慶チャン&浅香クン&横尾クン&千チャン&ガヤパワーで頑張って部活行ってき増田貴久

未分類 | CM:0 | TB:0| edit
2006/06/11(Sun) 10:38  横尾クン&千チャン&ガヤ&浅香クン最高やぁぁぁ
今日ゎ町のごみ拾いみたいな事やってたんで行ってきました。。疲れた↓↓
めちゃ疲れてたんですケド。。。そんなとき癒してくれるのゎ????
葉雑誌です。。。Jrのとこみて一人で興奮。(変態)∞サカおばちゃんROCK聴きながら。。。。かっこよすぎてうぎゃぁぁぁぁって叫びそうになりました(ワラ

新ドラマ楽しみww Jrの山田クンでるから嬉しいですっていうかあの仔ヤバ・・・・可愛いしジャニだしすぎでしょ??今回。。てごチャンと聖、慶チャンにまっすぅ。。。嬉しいけどしげがぁぁぁ。。。しげ担のぅちにとってゎ悲しい。。ケド慶チャンも担当サンだから全然OKだけど(ワラ
ジャニーズ | CM:0 | TB:0| edit
2006/06/10(Sat) 19:54  俺足②
横尾クン・・・・・。あなたその可愛さなんですか私に対する嫌がらせですか笑顔素敵かっこいいし。。。私の脳を占領するつもり・・・・???&千チャン・・・かっ・・・可愛すぎジャニーズまぢ大好きかっこよすぎるしかわいすぎるし・・・・。なんでそんなに顔がいいんですか
まぁ、いいですケドね。。。

昨日、Mステ&音楽戦士で関ジャニが歌ってましたねぇ。チパ・・・金髪ゎやめて㊦パイ。。。折角可愛いのに(関係無いカラ)。。。もう踊れます。完璧です。・・・いゃ・・・微妙。。。ほとんど完璧!!昨日頑張って覚えたもん♪
俺足2 | CM:0 | TB:0| edit
2006/06/09(Fri) 23:29  コンニチ ワン ツー どこ行くん?
コンバン ワン ツー♪
∞サカおばちゃんROCK良いですねぇ。。
良い曲やと思います!!
大阪ロマネすクといつか、また・・・。も良い曲で・・・。
∞最高!!っていうかジャニーズ最高!!大好き
しげかっこいいよww  ブス恋のときとかこの前めちゃよかったし。。
出番結構多かったよね!?皆どう思う??しげがもうすぐ見れなくなる・・・
しげに仕事が無くなったらどうしよぉ↓↓
大丈夫だよね。ぅん、だいじょう ブイ②(ワラ
 
未分類 | CM:1 | TB:0| edit
2006/06/03(Sat) 21:34  はぁぁぁぁぁぁ
今日ゎ試合でしたww
テニスです
疲れたしぃ↓↓
1回戦で、3-1で負けちゃいました
めちゃ悔しかったです。次の大会でゎ勝てるように頑張ります!!

Jrの浅香クンかっこよくないですか
すっごいかっこいい
ぅちのハートをズキュンってなっちゃいました
翔央も太陽もかっこいいし、千チャンも横尾クンも好きだし、浅香クンもすごいし・・・・よし・・・ファンレ出そうカナ??
お返事くるかなぁ
まぁ、来なくてもいいけどね
未分類 | CM:3 | TB:0| edit
2006/06/01(Thu) 21:35  横尾クンかっこいい↑↑
うゎわわわ。
うたばん見ました
バックがKis-My-Ft2&ABCでした
横尾クンかっこいい
っていぅか、千チャンいましたよね??
お兄組しか、いないと思って横尾クンに集中してたら、めちゃかわいい
千チャンがぁ・・・・
びっくりしました
でも良かった。この前のMステビデオにとってなかったんですよ
良かったです。千チャンかっこいい
千チャンがテレビに出ていることが本当にうれしいです。
俺足②早くデビューしないかなぁ・・・・・
俺足2 | CM:0 | TB:0| edit
