super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/07/30(Sun) 13:51  
ハァァァァoooo航大かっこえぇ本間にo何であんなにかっこいいん??今、めた癒されてる真っ最㊥・・・でもお腹痛い死にそうだぁoooでも航大を見るために死にません((めた02痛い仔ですoぅちがこんなに①途なんて・・・初めてだョoo
航大凄ぃね浮気性なのにそこまで浮気してなぃしoそこまでだからね?多少ゎあるョoあぁぁぁ航大好き
浅香航大 | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/29(Sat) 07:48  キティジュニアとタップキッズ
キティジュニアとタップキッズって何!?

メンバーゎ↓らしいよ
TAPKIDS 中島、森本、神田、江上、小野寺、大森、富井、渡辺

KITTYJr.=山田、京本、伊藤、宮舘、野澤、佐久間、高崎、滝野、龍興

ヤバ。。京本クン入ってる最近ずっと気になってたの嬉しいよぉwwしかも山田クンいるし。。。ってかKITTYjr.完璧今から密かに応援します((ワラ
TAPKIDSゎ裕翔と森本クンいるし。。JJ止めるの??だめだよ↓ぅちが許さない。⑨人でJJなのに・・・。どうなるのか分かんないなぁ
ジュニア | CM:8 | TB:0| edit
2006/07/28(Fri) 19:51  バトン
今日ゎあゆからのバトンやっちゃいます

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『ジャニーズジュニア』 

◆最近思う【ジャニーズジュニア】
かっこいい

◆この【ジャニーズジュニア】には感動!!!
踊ってる時めた02かっこいい
 
◆直感的【ジャニーズジュニア】
かっこいい&可愛い

◆好きな【ジャニーズジュニア】
かっこいい、可愛い

◆こんな【ジャニーズジュニア】は嫌だ!
そんな・・・あるゎけないゃん!!

◆この世に【ジャニーズジュニア】がなかったら
死んでます((ワラ
大好きな航大がいなかったら・・・・・無理②。


◆次にまわす5人(『指定』付きで)
香奈・・・『浅香航大』
綾子・・・『有岡大貴』
あとゎまだジュニア好きな智拉致いないカラバトン欲しい仔③人まで、コメちょぉらい。。そして智になろぉ
香奈チャン&綾子チャンゎお願い
今日ゎ以上
未分類 | CM:4 | TB:0| edit
2006/07/27(Thu) 14:32  部活&塾だぁ↓↓
今日ゎ朝から部活ww
④時から夏期講習
夏期講習の後、普通の授業だし。。
ハードすぎる。。少しゎ考えてほしぃ
部活ゎやっぱり3㌔走ったし。。明日から短くしようかな??途中で止まっといて皆が来てから走り出す((ワラ最悪だしね。でもそれほどきついんだょ。。
ファイトで頑張るぞぉ
日常 | CM:4 | TB:0| edit
2006/07/26(Wed) 17:04  めた02疲れた↓
やっほぅ今日ゎ、朝から部活、昼からボランティアグループの活動で、大変やった。。。部活でゎ3㌔走ったし。。。きついカラ。。しかも熱いんだよ?死ぬかと思ったもん。ボランティアグループでゎお菓子食べながらやってた((ワラ やる気ゎあるんだけどね。。お腹すいたから

後輩から浅香クンからファンレの返事来ましたか??って毎日聞かれてます。。
浅香クンのファンになったのゎその後輩のおかげだから感謝してます。。浅香クンまぢかっこいいよぉ部活㊥も浅香クンのこちばっかり考えてます((集中しろっ)
あぁジャニーズ大好き
ジャニ&日常 | CM:2 | TB:0| edit
2006/07/24(Mon) 20:19  
昨日と一昨日、大分行ってきまちた(艸О>∀<)
熊本から車でめた02時間かかったから疲れちゃった。。。
サファリパークで、ライオンとかトラ、キリン、ゾウ、ダチョウとかいて凄かった。。
近いよ。。みたいな。①番近かったのゎシマウマだった。車の真横に歩いてきたもん。ビックリ
温泉も凄かった。。めた02気持ちよかったww大分に住みたいって思った((ワラそんな感じで楽しかったです(o´艸`o)
日常 | CM:4 | TB:0| edit
2006/07/22(Sat) 15:30  疲れたぁ>◆<
今日ゎ親子でやるテニス大会!!・・・・のはずだった・・
結局ミニバレー大会になっちゃった (艸∀・*)テニスと関係ないゃん!!って思ったけど楽しかったww ぅちサーブあんま入らなかったし・・。先輩方と遊んでるとき(③年VS②年で)ゎ入ったんだけどなぁ。。しかも②年生チームに①人③年生混じってたし(ワラ サーブ打つ時、『行くわよぉ』というママサン風で始めてた(ワラ ③年の先輩ゎ除いて・・ぅちら変にテンション高くてヤバかったし

その後の焼肉も楽しかったウインナー食べ過ぎたし、炭酸飲めない仔に無理やり炭酸飲ませたり(Sです((ワラ)チョコについて熱く語ったり、笑いすぎて泣いてた(ワラ 笑いすぎて泣いてるときに男子の先輩が来て「何してんの??」って言われた。。。ショック!!(ワラ その後何もない体育館で転んだし(ワラ 痛かった。。泣きそうだったし(ワラ

まぁそんな感じで楽しく過ごせたよ (o´艸`o)
ジャニ&日常 | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/21(Fri) 22:33  やっと・・・・・
こんばちゎ(о・∀・о)/
さっき、っていうか塾に行く前に航大にファンレ送ってきたww^□^
航大って結構返事来るんだよね?そう言う人が多いから。。。かえってきたら嬉しいな(嬉´Д`嬉)ファンレかえってきたときゎお知らせし増田貴久なんか、それだけ伝えたくて塾カラ帰ってきてすぐPCに直行した管理人でちた(^Д^*)ノシ
浅香航大 | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/21(Fri) 13:06  夏休みぃ(艸О>∀<)
今日ゎ夏休み①日目!!朝カラ部活だったよぉ♪
雨だったから、体育館でやった。。。その後、筋トレしてビデオ見てめた02疲れた。。明日ゎ親子でテニス大会|О・艸・О|でも多分雨だからないと思う。。雨のときゎ、焼肉会みたいなのがあるんだぁ。。③年生の先輩とやれる最後の試合だから雨ゎ降ってほしくないなぁ。。。ぅちテニス部だけど、雨降ったら出来ないからミニバレーするっぽい。。テニス部なのに・・・。

一昨日、久々に『R-One KAT-TUN』聞いた。。やっぱ、竜チャン可愛い(Оノд<О)声で癒された。。キャハッ(ノω<〃)かっこいい(*´Å`*)最高↑↑
昨日のうたばんでも可愛かった。。りえちゃんと相撲する時、飛び掛って行ったトキゎびっくりした(ワラ 竜チャンかわいい。。。相撲じゃないゃん!!みたいな。。そんな不思議な竜チャンが大好きでつ(つ∀<。)
ジャニ&日常 | CM:1 | TB:0| edit
2006/07/20(Thu) 19:21  
コンチャ★(*ノ´Д`)航大まぢかっこいい(*≧ロ≦)ダイチュキゃぁww
今日ゎ普段使わない絵文字使ってみます(○ゝω・○)ノ+゚゚+。。
今日ゎ終業式だったよぉ>v<校長先生話長いよぉ。。めた02疲れた(つω・。`)途中寝てたし(ワラ校長先生が話してるトキ、航大のこと考えてた(*ノω・`)恥ずかしい・・・明日から夏休みVv頑張るぞぉ(艸О>∀<)短くてごめんなさい。。
浅香航大 | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/19(Wed) 21:16  
今日ゎサルヂエあったねチパ&雛&バルでしたぁやっぱ、チパゎ可愛いねぇバルも雛もかっこよかった。。航大にゎ負けるけど。。。何の話してても、最後にゎ担当サマの話になっちゃうよぉ。。

ダンドリのまっすぅ可愛かったね。。まっすぅって片想い役が多いよね。。きっとまっすぅのあのスマイルにやられちゃう仔多いんだろうなぁって思ってた(ワラ

こぉだい会いたいあの天然系王子サマのスマイルにやられたい(変態
まっすぅのスマイルにゎやられないけど航大のスマイルにゎやられちゃう今日、同じクラスの男子と話してるとき、「花嫁は厄年ッ!」の話になって慶チャンかっこいいwって言ってたら、小山が①番かっこいいの??って言われたから「うぅん。航大だよww」って言ったら「誰??」って言われたでも「そんなにかっこいいのなら今度写真持ってきて!」って言われた。。絶対に航大のかっこよさ認めさせてやる
未分類 | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/16(Sun) 08:17  可愛い(≧ω≦*)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 良かったねぇ
てごちぃ可愛すぎるぅ「ねぇ、マッキーって呼んでいい?」って言ったトコとかヤバ/// しかも新垣結衣チャン可愛いてごちぃにゎ負けるけど。。。

ぃや。。それを上回る人が約①名。。増田貴久クンでぇす。。
ボーリング下手って言ってもボール浮いたよ??そんなトコも可愛いんだけどね
浮気性、早く直さないとなぁ・・・。航大担なのに。。ごめんね。まっすぅとてごちぃで興奮しちゃったけど、航大のときゎもっと②興奮するもん
やっぱ担当サマが①番だね☆ミ
未分類 | CM:4 | TB:0| edit
2006/07/15(Sat) 18:59  サイト名変更ww
サイト名変更しまちた
これからもよろしくおねがいしまぁす。。

今日ゎ、先週の小クラ見てました浅香クンいつ見てもかっこいいなぁ。。聖に「チャックが中途半端!!」って言われた時トカまぢ可愛いっアハハ。。航大好きすぎるww話変わるけど
はっしーお誕生日おめでとう
これからもJJの王子サマとして頑張ってね

よし、今日ゎマイ☆ボス マイ☆ヒーローだね。。。
楽しみww長瀬クン学級委員でしょ??大丈夫か??
⑨時まで待てないよぉ頑張って待つケドね。。
ジャニ&日常 | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/14(Fri) 22:48  担当サマが・・・
昨日の下北サンデーズヤバ。。ガヤ。。。かっこよすぎ
「おしゃれめがね男子の僕にとってゎ屈辱でしたよ」みたいなとことかまぢヤバイってあとカンニングの竹山サンが「ゆいかチャンかわいいしぃ」って言ったの「賛成!!」トカ。。。。ぅちを殺す気かぁ(怒)
昨日ゎ①人で何回も見てたよ。。花嫁は厄年ッ!も含めてねだから今日ゎ社会の時寝てた(ワラ 隣の席の女の子に起こしてもらったから助かったけどね。。ぃやぁ、、、危なかったなぁ㊦㊦先生怒るとうるさいから。。

今日、机にいつも書いてる浅香航大という字を先生に見られそうになった(ワラ
今日ゎ危ない日だった。。ケド、航大の事考えてたら顔がニヤケて・・って変態ぢゃん!!(ワラ 

今日ゎ塾だったんだけど、めた②かっこいい人がいるの。。他の㊥学ね。
その人と、ぅちの男子の智拉致がめた②しゃべっててその人に嫉妬しました(ワラ でも、席が結構近くて、智拉致と『ヤバ。。めちゃかっこいい↑↑塾此処にして良かったね(ワラ』といぅレベルの低い話をしてました。。やっぱ、ぅちゎ変態!?(ワラ
ジャニーズ | CM:2 | TB:0| edit
2006/07/13(Thu) 20:42  こぅだぁ~い(何
誰か大冒険行く人いるぅちゎ普通に行けんもん航大に会いたい誰かこのブログ見てる人で行く人いたらレポとかしてもらえませんかそんな親切な方がいらっしゃればお願いします。レポして頂ければまぢ一人で拍手します拍手しても意味ゎないけぢどそこゎ気にしないでね

航大まぢヤバイから。。かっこよすぎるmm最近渉への愛が減り気味だごめん。。渉ゎLIKEに入っちゃった。。。今の担当サマゎ航大です
副担ゎ、慶チャン、㊤ボです。。航大すきすぎて授業もまともに受けられないもん机にゎつねに浅香航大の名前が・・・(ワラそんなやつだけどこの前あった期末テストで自分でもびっくりの結果が・・・。理科ゎめっちゃ悪かったけど、社会今までの㊥で最高だった。。感動したよ。。自分に(ワラ

今日ゎ下北サンデーズ&花嫁は厄年ッ!だぁまぢ嬉しっ♪
よし。がんばろ~っと(何を とぃぅわけでまおでしたぁ
未分類 | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/12(Wed) 21:49  
何か、昨日の、眠くて凄い文章になってることに今気付いた(ワラ
自分で書いたのに、意味が・・わかんないmm
解読できたひとゎいますヵ??その人ゎ凄いww表彰してあげましょう(ワラ
とにかくダンドリのこと書くんだぁmmって思いすぎて凄い文章に・・。この話ゎいいゃ。。

今日、自転車がパンクしたショック先生が家まで送ってくれたww ラッキィ♪なんか、意識があやふやかも・・・。
最近眠いんだよね寝不足でゎ無いと思うけどなんでだろ??
今日ゎ前書いたしげ先輩といっぱい話した先輩面白好すぎだからって言いたいけど言えない。。②、③日前、しげ先輩から水掛けられた後輩いじめていいのか??で、ぅちがやり返したら、「先生、この後輩、僕に水掛けてきます。」って言ったんだよ??まぢありえねぇって。
しげ先輩が先にやったのに。。。
しげ先輩ゎ結構天然だから、話してて面白い。何か、この人先輩??って思うときとかいっぱいあるし。。まぁ、そんな人だけど、一応先輩だから敬います。でも多分敬えない。体拒否する(ワラ
でゎばいちゃ★
未分類 | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/11(Tue) 23:42  
しげ、Happy birthday今日ゎ①人でパーティーしなきゃ。。
今年①年がしげにとっていい年でありますよぅにしげ大好きだよこれからも頑張ってねずっと応援してるカラね。。
ダンドリ見た??まっすぅ可愛いねmmまぢで
皆かわいいなぁ。。あんなに可愛くなりたい。。手越クンもばり可愛かったケド。。
でゎ②、日曜の小クラで浅香クンが発した言葉が頭を離れません。以上。。
未分類 | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/10(Mon) 20:08  こんにちゎんこそばぁmm
今日ゎぁ、サプリww。。
まぢうれしぃゎ亀chanだぁ↑↑。。毎週月曜ゎ亀chanディ♪
火曜ゎまっすぅでぇ、木曜ゎガヤ&慶chan、土曜ゎ聖&てごちぃジャニいっぱいだぁmmmm まぢャバイカラ。。
㊤ボにもドラマの話くればいいのにそしたら壊れちゃうのにでも②、正直、ガヤって演技できるあの、馬鹿が(ワラ ごめんね、ガヤ深い意味ゎナッシング♪だから。。
①週間、めた②楽しくすごせそうな予感とりあえずサプリの準備しなきゃ(意味不)
ジャニーズ | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/09(Sun) 21:38  あはははは(何
異常に早い。さっき更新したのに・・・。。
だってバックのことばっかり伝えすぎて、担当サマのこと忘れてたごめんね竜チャン。。バックのことで興奮しすぎた。。。竜チャンのこと大好きだから。。歌ってるとき、露出しすぎ。。そんなことしちゃだめじゃん。。。こんな風に興奮しちゃう仔が①人ゎ出るはず。。担当サマがあんなにはだけてちゃだめ。ぅちゎ叫んじゃったもん。危ないよね。ぅちウタワラでも良かったかっこよかったよサッカーできるんだね(失礼)上手かったです。。惚れ直しました今日ゎ小クラとウタワラで何回叫んだだろ??(かわいいww、かっこいいww、キャーーetc..)竜チャン,大好きだよん
ジャニーズ | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/09(Sun) 21:10  
今日の小クラ、今までの㊥で①番良かった
横尾クンと翔央がウインクしたんだよ!?まぢかっこよすぎて
TVの前で萌えてました
だってあれは相当ヤバイよ翔央ゎ、⑩秒間で⑰回。わったんゎ⑩秒間で④⑨回。可愛いっ②人とも。。まぢありえん。。うまく言葉を発せない状況に置かれてる管理人を誰かhelp(ワラ
サマー×サマー×サマーゎいいね。。翔央がいっぱい歌ってるもんそれだけで、好きです。。でも夜亜の曲でゎ『ひまわりのメロディ』が①番好き聞いた時からすぐ覚えたもん。曲覚えるの好きだけど、最短記録だよ。夜亜の㊥でゎね(ワラ。本当ゎ、A.B.Cの『クレイジーアクセル』(英語でかけなかった・・)カナ??
浅香クンがJrにQででたじゃん??もね・・。①人で興奮しちゃってタイムスリップだって。。かぁわぁいぃmmぅちと同じ年齢なのに、しっかりしてるし、天然なとこもいいよね。。同じ㊥②でもこんなに変わるもんなんだぁ。。。って思う
最後に一言。。。ジャニーズ大好きやぁmm
未分類 | CM:0 | TB:0| edit
2006/07/01(Sat) 19:16  こんにちゎんっww
今日ゎ、めっちゃ疲れたぁww
先輩とできる最後の試合だったから、声出しすぎて、喉痛いぃ↓↓負けちゃったケド、一生懸命やれて楽しかったww
今日が団体戦だったから、明日ゎ個人戦。。がんばっちゃお

最近やばいくらい浅香クンとわったんかっこいいまぢ惚れるし。
今日も試合で元気なかったけど雑誌見たら、一発で元気になったぁ。。ぅち相当やばいよねぇ??なんであんなにかっこいいんだろう??ジャニーズI love you襲っちゃいたいゎ←変態ですみませんでした。。
ジャニ&日常 | CM:3 | TB:0| edit
