super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/30(Sat) 17:50  新人戦w
今日ゎ新人戦ゃったァァo
結果??
・・・・・・・一回しヵ勝てなかった(*ノД`*)・゚・。
ショックゃったケド、頑張れたし、他のチームのィィとこ見つけられたし、自分の弱点見つけられたし、良かったょ(★´ゝω・`)
日常 | CM:2 | TB:0| edit
2006/09/24(Sun) 00:09  久々ァァ㊤㊤
ヵなり久々ァァ㊤㊤
今日ゎ車で40分くらいのところの学校と練習試合だったo
結構勝ったョ( ゝ艸 ・)
10月01日ゎ新人戦o絶対に勝ってやる(●*'v`*人).
応援しててネ((は

航大・・・・誰か航大に合わせてください(●・ω・)((ぇ
マヂ、ジャニ好きなのに、離れてるヵらコンとヵも行けないしo
航大が熊本に転校してくればィィんだァァ((違
ってことで私の家ゎぃつでもエブリディですo((ワラ
千チャンの発言の真似o
千チャンにょると僕の家ゎいつでもエブリディじゃなぅて。僕の家ゎっでもウェルヵムですoって意味らしぃ・・・
千チャンウェルヵムをエブリディって・・・・可愛い(ゝ艸・)

ジャニ&日常 | CM:6 | TB:0| edit
2006/09/20(Wed) 07:36  体育大会
昨日ゎ体育大会でしたァo結果ゎ・・・・・
優勝!!!!
ってぃってもぅちの学校小さいヵら、赤団、白団って②つに分かれるだけなんだけどね・・・・
最初ゎ、②◎点くらい差つけられてたケド、ヵなり頑張って最終的にゎ⑦点差で勝ちました!!去年ゎ、②点差で勝ったんだァoぅちの智ダチに小学校ヵら今まで、体育大会で①回も勝ったことがナィ可愛そうな人がいます(ワラ
マヂ今年で⑧連敗だヵらoすごぃし。。。その人ゎ運動神経ゎヵなりィィんだょ??おかしな話だo
今ヵら学校行ってきます
日常 | CM:7 | TB:0| edit
2006/09/17(Sun) 14:49  台風
ヤバィってo風ビュン②だょww((ぇ
暴風域に入るってこぅぃぅコトヵァ㊤㊤みたぃな気分ですo
だって木がユサ②してるもんo
怖ッ!!この家倒れちゃうんじゃ??((それゎナィ
それをお伝えしたヵったんです((誰
日常 | CM:13 | TB:0| edit
2006/09/17(Sun) 09:35  
航大に会いたいぃww
塚、暇!!!!今日、昼ヵら暴風域にはいるんだってェo
だヵら、ぁれ、ぇっとぉ、そぅ、体育大会㊥止なんだょねo全然晴れてるのに・・・
火曜日だったら、疲れたままで、学校行かなきゃじゃん??
だヵら嫌なの㊦㊦
今日ゎ朝カラ、買い物ww
学校の先輩の誕生日のプレゼント買いにいくw
今日ゎ北山クンの誕生日だぁぁぁ
北山クンにゎお菓子を買います((ぇ ⑩エンガムでもィィですヵ??((は
だぁぃ好きな北山クンvvこれヵらも俺様な北山クンでぃてね
 
続きゎりっこヵら奪ってきたバ㌧
more...
ジュニア&バ㌧ | CM:2 | TB:0| edit
2006/09/16(Sat) 08:04  ゴメン㊦㊦
最近書けなくてゴメンなさぃo
体育大会の準備で忙しいんだぁ
今日も土曜日だケド、朝ゎ部活、昼ヵら、体育大会の練習o
マヂきつぃo長なわとびするんだケド、ぁれが①バンきつい
マヂで、きつぃけど、赤団に負けて(ぅちゎ白団)悔しくて泣いたりとヵもしたoだヵら、絶対に勝ちたいそんな悔しい思いしたくなぃし、③年生の先輩にゎ最後の運動会だヵら、悔し涙じゃなくて、うれし涙を皆で流せるょぅしっヵりがんばりますo
JOCKErチャン、同じ白団だヵら、頑張ろうネ★ミマヂぃろ②大変だケドo
きっとそこにゎ泣いた分の笑顔が待ってる・・・だもんね♪
大丈夫さ!!去年勝ったのも白団だし!!

優勝して、帰ってきます!!
未分類 | CM:2 | TB:0| edit
2006/09/10(Sun) 19:46  おめで㌧♪
今日、何回目??
まぁ一気にお祝いしちゃぉ♪
遅れたケド、
亀井クンハッピバースディ♪
亀井クンも㊥③ヵ。。。大きくなったね((誰
受験トカ大変だろぅけど頑張って欲しいネ★
最近亀井クンも好きなんだぁ前ゎそこもで無かったけど((ぇ
モー娘oの弟だヵら大ッッ嫌いだったoモー娘o嫌いだっただけだけどo
でも、頑張ってるし、そんな、コトで嫌いトカありえなぃょねo

そして
うっちぃハッピバースディ♪
うっちぃが謹慎したてのときゎ別にィィやって思ってた・・・ケド違った・・うっちぃゎ知らない間に、大きい存在になってたo
昔の雑誌見るたびうっちぃ思い出してo悲しくなったりもしたょ
それだけ大切な存在なんだょo皆うっちぃのこと待ってるょo
早く復帰して、うっちぃの笑顔が見たいょo
大好きだヵらo

続きゎ小クラの感想!! 
more...
ジャニーズ | CM:14 | TB:0| edit
2006/09/10(Sun) 17:53  
愛ヵらのバ㌧

【1】自担のどこが好き?
ヵっこょくて、歌もダンスもできて、完璧っぽいけど天然なとこ

【2】自担のココに注目!
全て

【3】仁亀どちら派?
亀チャン

【4】顔で1番のタイプは?
航大!!

【5】性格で1番好きな人は?
性格??誰だろう??

【6】プリンスと言えば?
はっしぃ

【7】可愛い人と言えば?
玉チャン

【8】クールな人と言えば?
クール??分かんない

【9】つまらない人と言えば?
ぃなぃし!!皆最高㊤㊤

【10】どうでもいい人と言えば?
ぃなぃし!!

【11】怖い人と言えば?
見た目ゎ聖クン((ワラ

【12】苦手な人と言えば?
ノット苦手な仔

【13】今の着信音は?
携帯無ぃ

【14】愛読雑誌は?
P誌o

【15】自担のグループでスキな歌は?
全部好きだけど・・・super starにしとく((ワラ

【16】カラオケ18番は?
分かんないoくぅチャンの歌ゎよく歌うょw

【17】5人に回してネ!
もんたクマめぐりっこぃちごチャン
お願いッ
バ㌧ | CM:1 | TB:0| edit
2006/09/10(Sun) 16:16  しょ→クラァァ
今日ゎ小クラの日♪
伊野チャンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日、塾休みます♪
朝ヵらね、親子球技大会ってぃぅのがあって、地区ごとに分かれて、バレーするのo①勝①敗で負けちゃったケドo疲れたヵら休むんだぁo
待っててね伊野チャン((ぇ
ぁなたのタメに休んだんですょ??((違
航大、いっぱぃでてね??じゃなぃとお姉さんへこんじゃうヵらさo
今日もBADボォィでるょね??
中間くぅぅぅぅぅぅん!!!!待っててねン♪((誰
ジュニア | CM:0 | TB:0| edit
2006/09/09(Sat) 22:44  
すぐテンプレ変えちゃいましたo
飽き性なんでvv
今日ゎ、家で遊んでましたo小クラ鑑賞ですケドネン♪
航大ヵっこぃ㊤㊤
太Pかっこぃぃvv
ジュニア最高㊤ってなってました((ワラ
ゆっちヵ"、横尾クンのコト縦尾クンって言ったじゃん??
妹ヵ"縦尾クンって呼ぶようになっちゃって((ぇ
困るし。。。
この人、下北サンデーズの人だ!!!!ってo
この人ヵっこぃぃょねって・・・
感動した
ジュニア | CM:2 | TB:0| edit
2006/09/07(Thu) 19:39  ゃっほぅ((ぇ
きょ→ゎ太Pの日デスo
楽しみデェス
愛しの太Po待っててネン♪((ぇ

最近また02北山クンヵ"フィーバーしてます((意味不
何かネ、小クラ見て・・・・・
そぅ、小クラ見たの!!!
航大あんま出てない㊦㊦㊦
大我しゃべったァァァ
声高ッッッ!!!!((ワラ
ぃぇ~ぃとヵ、「え~っと、山下クンゎ優しそうデス」って・・・・
お姉さん、ヤバぃょ、大我クン??((変態
可愛すぎャァン
そして②、中間淳太クン、・・・・・ヵっこぃぃ
このお方ゎずっと隠れファンゃってましたァァァo
昨年ヵらデスネoM誌で中間クンを発見したのゎo最近ゎ室クンも好きだったりしますoもぅ①回見ますo
ビデオだヵら、何回も見たら見れなくなるケドネン♪
前航大ヵ"ジュニアのにQに出たとき、何回も見て返したのo次の日、「まお、ビデオ何回見たんだョ!!!すれてんじゃん」って((ワラ

今日ゎ体育大会の練習?日目o((ぇ
女子ゎダンス、男子ゎ組み体操、で、最後に男女合わせて組み体操的なものo
ぅち(女子)ゎ嵐のA・RA・SHI((合ってる??
踊るんだァ㊤㊤ もぅ全部踊れるoちょっとゎ変えてるょ?難しかったらぃゃじゃn??③◎人くらいでタワー作るんだケド、難しいo④段くらの高さoぅちゎ③段目o高いし!!②、③㍍くらいあるし!!((驚
ぅちの㊤に、頂上の仔ヵ"乗るんだケド、怖いしoだって、ぅちヵ"バランス崩したらその仔落ちちゃうんだょ??とにかく頑張るョン♪

いじょ→o終わり

ジュニア | CM:8 | TB:0| edit
2006/09/04(Mon) 20:23  今日ゎ
今日ゎ、ぁれ、はぃ((は
久々の部活でした
疲れましたァ
最近マヂで、ジュニア見ないと生きていけなくなっちゃぃましたジュニア依存症って言うんですヵネェ??
航大ゎかっこょすぎて天然で、文句なしの王子サマで、サトシンゎメガネ似合いすぎでかっこょすぎて、可愛くて、北山クンゎ、俺様なトコ素敵で、わったんゎ元副担で、めちぁかっこょくて、可愛くて、ウインク①◎秒間に④⑨回トカすごすぎて可愛すぎて、伊野チャンゎ普通に何してても可愛くてバレー頑張って応援してるトコとヵまぢ最高ゃし、大チャンゎ、可愛くて・・・((以下省略
何か変に語っちゃった
ゴメンネ話し出すと止まらないヵらさ、
このへんで止めとくょ
まだ②ぃぃたいコトいっぱぃだケド((ぇ
もぅ終わるネン♪
ジャニ&日常 | CM:4 | TB:0| edit
2006/09/02(Sat) 13:32  バ㌧
愛からだぉ♪
¥約束¥ この馬豚は3囚に回す必ず止めないo

あなたは好きな囚がいますヵ?
はぃo浅香航大サマ&サトシンサマ((痛い仔
マヂかっこょすぎゃん


あなたの趣味は?
雑誌を見るコトo航大の載ってるゃつ

あなたの好きな教科は?
English

好きな囚ヵらの告白はどんな言葉がいい?
『ずっと好きだったんだo・・・・付き合って??』
こんなコト航大に言われたらァ㊤㊤

もしも、あと1日で地球が滅びるとしたら?
航大に会いに行く((無理
こんな田舎ヵら、航大とサトシンダケゎ死なないでって祈る


この馬豚は誰に回す?
綾子チャン、柚子、純o
お願いネッ
バ㌧ | CM:11 | TB:0| edit
2006/09/02(Sat) 08:48  キャァァァ
ぁぁ、今ジュニアの大冒険のグッズ注文しちゃった㊤㊤㊤
特急のポスター買った㊤
もっと買いたかったケド自分のお小遣いで出さなきゃだヵら、買えんかったし㊦
ポスターヵ"、エンで、送料ヵ"エンoぅちのお小遣いゎエンo少ないょネェ??しヵも今月なにもできないょ・・・・
もっとお小遣いぁれば買えたのに
ジャニファンってお金かかるもん㊦㊦
ジュニア | CM:2 | TB:0| edit
2006/09/01(Fri) 18:37  ニャハハ((は
サトシンかっこよすぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゴメンちゃぃ㊦㊦
だって、サトシンヵ"ぁまりのもかっこょすぎて・・・
昨日少なかったケド、かっこょかったょ
この前ファンレを送りました((だヵら何
大好きですo
担当サマのほうヵ"好きゃケドね★ミ
航大ヵっこょすぎ
マヂ好きじゃおさまらなぃ((ぇ
変態ゃんoぅち((ワラ
じゃ、今日ゎぐあいヵ"悪くて日㊥フラだったまぉでしたァ
藤ヶ谷太輔 | CM:4 | TB:0| edit
