super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/10/28(Sat) 21:12  バトンゃァmmmm
結構前にもらったゃつ
愛カらだァww

●好きな色は?
ピンク、黒、白、オレンジ、青((多

●嫌いな色は?
ねずみ色((ワラ

●携帯の色は何色?
持ってない(ノд≦*)

●あなたの心の色は何色?
レインボォ((は
虹色なんです((意味不

●回してくれた人の心の色は?
愛ゎ優しくて、絶対にカゎぃぃ♡♡
だカらピンク((関連性なし

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→ぁゆ
青→柚子チャン
黄→かなこチャン
オレンジ→夏輝チャン
ピンク→ぃちごチャン
黒→もんた
白→綾子チャン

お願いw
バ㌧ | CM:5 | TB:0| edit
2006/10/28(Sat) 19:40  テンプレチェェンジ♡
今日ゎ9:00カら3:15まで部活ゃったo
昼、01時間休憩ぁって、近くのお店行ってM誌立ち読みo
浅香サマウエディングドレスって後輩に聞いてたカら、興奮してた((ぇ
ぃざ!!出陣((ぇ
だァ
カゎぃすぎだァァァァァァァァァ

マヂカゎぃぃんゃけど♡♡♡
ぅちを旦那にしてくださいo
はっしぃも素敵


たかきぃwかっこぃぃw
皆かっこぃぃってゆゃァァ

伊野チャン&因チャンィィ((ワラ
ふっかぁ&亀井クンもィィo
塚、皆ぃぃ((ワラ
個人的に一番きてるのゎ航大で次、龍チャンoカゎぃぃ

さて02来週のMステゎジュニアだょww
どぅする??興奮して死んじゃう((ぇ
でも、塾(ノд≦*)
ィィもん!!こっちにゎ録画という強い見方がついてるもん((意味不
ジュニア | CM:0 | TB:0| edit
2006/10/27(Fri) 22:31  音楽会w
音楽会ゎダメゃったァ
頑張ったけどねo
でも良かったですo

Mステェエェ
てごちぃ
可愛い♡♡♡♡♡
龍チャン最近ィィ!!
きてるょw((ぇ
太Pとあなたにお手紙書きましょうしてカら好き
頑張ってねww((ぇ
ジャニ&日常 | CM:0 | TB:0| edit
2006/10/25(Wed) 22:00  音楽会w
明日ゎ音楽会だァァ
本当にクラスまとまってないケド、03年生と一緒にゃるカら
マヂ頑張るし
03年生と一緒だカら頑張るんじゃナィケドネン
まぁ、頑張ってきまァす
おまけ♡
20061025215849.gif

Cherish.jpg

日常 | CM:2 | TB:0| edit
2006/10/24(Tue) 22:16  画像♡♡♡
お気に入り♡♡♡♡

20061009080624.gif

20061022162749.gif

20061022162331.png

20061004205058.png

20061022162739.gif

未分類 | CM:2 | TB:0| edit
2006/10/23(Mon) 21:20  
20061004205303.gif

20061004205314.gif

20061004205340.gif

20061004205411.gif

20061009104455.gif

画像可愛い♡
おいしそ
未分類 | CM:3 | TB:0| edit
2006/10/22(Sun) 21:37  バ㌧だにゃぁぁぁ♡
もんたから奪ってきたァ★

J.J.Expressバトン

◇彼とあなたとの出会いは?
A.「お疲れ様でした」いつも笑顔のバイト先の後輩中島裕翔
B.「今、暇…?」いきなり話しかけてくる橋本良亮
C.「あ、ごめんなさい…」よくあるパターンの街角で衝突有岡大貴
D.「あの…これ…?」落とし物を拾ってくれる優しい山田涼介

航大いなぃのカ((ぇ
じゃ、Bでo
はっしぃカら話し掛けてくれるの待ってるょ((バカ

◇彼からの告白
A.「俺、会った時から君に惚れてた」夜景をバックにキザな高木雄也
B.「付き合って?」頬にチュッとしながら満面の笑み、森本龍太郎
C.「好きな人いる…?」遠まわしに聞いてくる伊野尾慧
D.「…好き!…です」カチコチに固まる姿で告白、浅香航大

DDDDDD!!!!!!!!((しつこい
カチコチとカ可愛い
襲いたい((死ネ

◇彼と初デート。どこに行く?
A.「これ見たかったんだ」恋愛映画で良いムードに有岡大貴
B.「…ギャー!」お化け屋敷でおびえる山田涼介
C.「これはこうやって解くんだよ」図書館デート、伊野尾慧
D.「僕の部屋に来ない?」彼の部屋が初デートに中島裕翔

Ao大チャン可愛いもん((それだけ

◇同棲し出した二人の夕食作り
A.「まだ?」座って待ちきれずにダダをこねる深澤辰哉
B.「俺も手伝うよ」何気に手際がよい山田涼介
C.「お皿持って来たよ…うわ!」手伝おうとするけど△な森本龍太郎
D.「もう少し塩入れた方がいいよ」口を出しつつ手伝う中島裕翔

Do裕翔手伝ってェ

◇些細な事でケンカした二人
A.「俺が悪かった…ごめん」すぐに謝る山田涼介
B.「これ……」見てみると指輪が!?橋本良亮
C.「………」絶対に口を開かず謝らない森本龍太郎
D.「許して…?」甘い瞳の上目遣いで謝る浅香航大

Do上目遣いなて・・・・
お姉さん死んじゃう ((死ね

◇付き合って三ヶ月。そろそろする?
A.「もう我慢できない…」いきなり襲ってくる高木雄也
B.「一緒にお風呂入る?」思いっきり誘う橋本良亮
C.「えっと…その…あの…」真っ赤な顔で緊張するシャイな中島裕翔
D.「………」後ろから優しく抱きつかれ気付けばベッドの上へ山田涼介

Aoぅちも我慢できない((変態
どん02襲え!!((は

◇次に回す人
特急ヲタの仔♡
バ㌧ | CM:4 | TB:0| edit
2006/10/22(Sun) 16:22  テストォo
暴露っちゃぃますo

英語→76点
国語→62点
数学→64点
社会→68点
理科→69点

微妙
塚、悲惨??((ワラ
ブログ休んでまで頑張ったのに
でも、社会前のテストょり、16点もup♡
頑張ってよかった((どっち??
日常 | CM:3 | TB:0| edit
2006/10/15(Sun) 08:31  久しぶり♡
親の目を盗んできちゃった★
コメぁ⌒㌧♡
嬉しかったョン★
明日カらテスト!!
絶対にィィ点とって・・・・みたぃな((ぇ
今日ゎ智ダチと勉強会!!(お菓子会)
頑張ってくる♡
日常 | CM:8 | TB:0| edit
2006/10/09(Mon) 21:04  テスト((泣
来週ヵらテストですo
ってことで、来週の火曜日までゎこれませんo
すみませんo
待っててね((ぅざ
日常 | CM:3 | TB:0| edit
2006/10/08(Sun) 09:08  今日ゎァ
今日ゎ待ちに待った
小クラディ♪
とっつぅww
YOUたちがこっちで見れないことが判明((泣
マヂショック㊦㊦
でも小クラで一週間過ごしますo
ジュニア | CM:4 | TB:0| edit
2006/10/02(Mon) 20:09  小クラw
久しぶりだァァ㊤㊤
小クラ見た??
祈りの太P|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|
皆ヵっこぃぃo
惚れ惚れしちゃった((航大担
太Pヵっこぃぃ&玉チャン可愛い/////
とっつぅ雰囲気変わってなかった??
ぃつもと違った気が・・・・気のせい??
最後にちょっと出てきた航大可愛い(*'艸`*)

ジュニアにQで、神田クンのセクシーの意味が分かりませんってぃぅのがが可愛いo
千チャン・・・ん?ってoニカチャンが言ってたことゎ本当だったんだ((ワラ
大我は~いって返事可愛いo
北山クン・・・・どぅしたの??((ワラ
太Pの歌い方ゎ確かにセクシーヵもo
ジュニア | CM:5 | TB:0| edit
