super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/11/27(Mon) 19:54  
20061127195408.gif

今週カらテストなんで、
お休みしますo
コメとカ行けないけど許してねw
そのぅち帰ってきますんで♡+o
20061127195415.gif

未分類 | CM:3 | TB:0| edit
2006/11/11(Sat) 15:35  古着系中心だァァ♡
画像02回目♡♡
20061111152959.gif

20061111153105.gif

20061111153123.gif

20061111153140.gif

20061111153223.gif

20061111153306.png

20061111153325.gif

20061111153446.gif

未分類 | CM:7 | TB:0| edit
2006/11/11(Sat) 13:30  Mステバックw
タキツバのバックジュニア♡♡♡
千チァァァン♡
玉チァァン♡
大我&龍チァン♡
ヵなりヵゎぃぃ(嬉´艸`●)
もぅヵなり因スチなんゃけど♡
σ(д・`★)ミィーゎどぅすればィィですヵ??
溺愛しすぎちゃって・・・・
ぁぇて言うなら
何で航大いなぃのぉ?????
マヂ航大にゎぃてほしかった・・
バックで特急出ること少ないもん
ほとんどフット02じゃんoィィんだけどね((ワラ
ジュニア | CM:1 | TB:0| edit
2006/11/02(Thu) 19:44  明日ゎ・・・・・
明日ゎ
Mステェェェェェェェ
ジュニアだァァ
航大だァァ
太Pだァァ
わったんだァァ
でも新人戦(団体戦)だァァ((誰
頑張らなきゃ♡o+
でも正直無理((ぇ
だって、02年ょり、上手な01年ぃるのに、01年と02年に分かれて02つでるの((汗
本当、不安だァァo
そして、文化祭でゃる劇も不安だァァ((関係ナィ

まぁ、帰ってきたらジュニアだァァって思ってくるw
塾ゎ休むw((ぇ
ジュニア | CM:9 | TB:0| edit
