super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/12/27(Wed) 19:20  画嬢up♡
20061227191828.gif

20061227191836.gif

20061227191846.jpg

20061227191853.gif

20061227191909.gif

20061227191901.gif
20061227191957.gif

="all">
20061227192023.gif

友情系♡ヵゎゅすゃん♪
未分類 | CM:16 | TB:0| edit
2006/12/20(Wed) 19:06  
何か、昨日小クラのCM(?)っぽぃものを見てしまって喜んでるまぉですけどw
何かね、CMだったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!教育テレビ(??)でゃってて、
小クラヂャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って♡
あぁ~楽しみw
ってぃぅか
翔央Happy birthday♡♡♡
夜亜で、1番好きなんですooooマヂ翔央のもみあげにゎ惚れます((ぇ
これからもずっと好きなんで、頑張ってねw


続きゎ綾子chanからのバ㌧♡
more...
未分類 | CM:6 | TB:0| edit
2006/12/13(Wed) 19:03  
愛からのバ㌧♡♡
バトン
説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています

☆あなたの担当ジャニは?☆
天然王子浅香サマw

☆送り手の担当ジャニは?☆
航大だょぉw

☆送り手と出会うきっかけは?☆
何だっけ??((ぇ
ぅちが愛のブログにいったのか??

☆送り手の第一印象は?☆
航大好きな仔

☆今の印象は?☆
絶対カゎぃぃ(圉艸*$'U`*◎)
航大&玉chan好きな仔w

☆ずっと身内でいたい?☆
もちろん(●*+'∀`屮)

☆送り手の好きなトコ☆
何か気が合うw
担当サマも副担サマも何気に一緒♡
ジャニ好きなとこ♪((違

☆送り手のだめなトコ☆
ぁるゎけなぃしッッッ!!!

☆メッセージ☆
これカらもぃっぱぃ絡も⌒ね♡+o
ぁと02、航大と玉chan、その他ジュニア((ぇ 愛し続けよ⌒♡♡♡♡
愛因スチ♡((肝

☆次に回す人☆
  ◎綾子chan
  ◎あゆ
  ◎クマchan
◎ぃちごchan
  ◎亜澄chan

本当ゎもっと回したいけど・・・
㊤の仔ょろしくw
バ㌧ | CM:5 | TB:0| edit
2006/12/10(Sun) 20:06  ギャァァァァァ((ぇ
1つ言いたいことがぁりますoooooo
塾休みでぁりがとぉござぃましあァァァァァ
おかげでまおさんゎ只今死んでます((ぇ
久しぶりに、ぅちって航大担だァァって思ったw
あのね、JJメドレーでCarnival★ガンニバルのときにね、航大ぃっぱぃだったじゃん??マヂカっこぃぃょぉ♡♡♡♡♡♡♡♡
ぅちが死んだ原因ゎ「朝までガンニバル all night Oh yeah!」のあとですoooooo
ふっかぁがピースして航大がカメラに向かってバァンってしたァァァァァァ(●P∀≦q)
航大だけじゃなくてふっかぁもャバくて・・・・・
航大ってゃっぱ担当サマだゎw
だって航大見てただけでもぅ言葉じゃ表せないくらぃ・・・・・((壊


でも伊野チャンゎおじいちゃんじゃなぃしw((ワラ
ぁれゎちょっと笑っちゃった((ワラ
千賀クン・・・・コンビニエンスストアだけど・・・・違うよ??((ワラ
しカも伊野チャンだいこん・・・おろし!!って・・・
可愛いカら許すけどw((誰

ぁと、翔央、キャラ壊れてたしw
光にあわせたんだろうねw
あの翔央もぃぃけど、coolな翔央が好き(愛μзμ)

最後に、大我カゎぃすぎw
ダンス頑張りすぎw
あの最後の白いモコモコした衣装似合いすぎ♡♡
もぉ大我カゎぃすぎてマヂむかつくんですけど!!((死ね
龍チャン弟も頑張ってたねぇw
ぅんoooo応援してるょぉwwwww

ジュニア | CM:7 | TB:0| edit
2006/12/09(Sat) 07:46  玉チャンw
p★ォハョゥ★q>c_<`*)まおだょん♪
本当に、ぅち玉チャンなんですけど((ぇ
毎日玉チャンだもん♡((は
明日小クラだァァァァ!!!!!!!!!
しカも塾休みw
この前までテストで頑張ったカらwだって♡
薮&光だァァァァァァァァァ((叫
塾休みのときに小クラって相当嬉しい♡
この前はさぼった((ぇ
ぅちゎね、毎回テスト前ゎ休んで、1人で勉強してることになってるカらw
実際ゎ玉チャンの投げチュゥにゃられてた((ワラ
今、1番いいたぃことゎ
玉チャンまぢ好きだァァァァァ♡
って言ってみた航大担でしたァ((ワラ
ジュニア | CM:6 | TB:0| edit
2006/12/03(Sun) 19:39  小クラ感想w
玉チャンカゎぃぃ♡♡♡♡♡♡♡♡
最近ぁりぇんくらぃ玉チャンな日々を送っておりますまおですけどぉw((ぇ
玉森サマ♡因スチだょwwwwwwwwwwww
副担サマ超えてるカもooooooo航大にゎ負けるけどぉw
ょし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
副担サマゎ太ぴぃ、わったん、玉チャンにすればすべて解決♡((誰
ってことなんでよろしくooooo
今日ゎ玉チャン副担記念日だァァァァwwwwwwwwwwwwwww
龍チャンおとうと可愛い♡でも龍チャンの方が絶対カゎぃぃ♡
本当に最近思うんだけど・・・・・
クラスのジャニヲタ一位ってァタシですw
てカ、ジャニ好きな仔ぁんまりぉらんしo
悲しい(pД<。●ぅぇぇん)
ジュニア | CM:6 | TB:0| edit
2006/12/02(Sat) 08:46  来春デビュー!?
春にジュニアデビューするってぁったじゃん??
夜亜だってw
しカもメンバァ㊦のだよ??


y 薮宏太
a 八乙女光
y 鮎川太陽
a 有岡大貴
y 山下翔央
a 浅香航大
h 橋本良亮



航大と因ちゃんとはっしぃ入ってるしooo
特急ゎどぅなるの??グループ壊れるとカぅちゎいやだo
航大ゎ担当サマだカらデビューしてくれるのなら嬉しいけど、
航大と因ちゃんとはっしぃゎ特急でしょ??
特急ゎ今まで結構メンバァ変わってるけど、航大と因ちゃんとはっしぃがいない特急とカぅちゎいやだo
だって夜亜ゎ夜亜で特急ゎ特急じゃん!!
もしこれが本当で新しいメンバァが入ったとしたら
ぅちゎ認めたくないoo
夜亜がデビューで嬉しいけど、こんな形ならぅちゎ嫌o
航大ゎ、ってか、航大と因ちゃんとはっしぃがいて特急だと思うo
ぅちゎ夜亜がデビューするのゎ大賛成だょo
だって夜亜ゎ本当にぃぃグループだカらo
でも特急のメンバァまでゎ混ぜなくてもぃぃんじゃ??って思うo
航大がデビューって思うとヵなり嬉しいのに、それが夜亜のメンバァとしてだったらちょっと・・・・
特急ゎ、航大、因ちゃん、はっしぃ、伊野ちゃん、たかきぃ、ふっかぁ、亀井クン、裕翔、龍チャンoこのメンバァでデビューしてほしいって思うo
何か、夜亜のこと嫌って言ってるみたぃでぅちにむかついた人ぃるカもしれないoでも、航大と、因ちゃんとはっしぃゎ今まで特急だったカらそれが崩れるのが嫌なだけですo夜亜を悪く言ってるつもりゎぁりませんのでo

じゃ、長くなってごめんなさい
ジュニア | CM:6 | TB:0| edit
