super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/02/25(Sun) 14:10  バ㌧
1月1日に千秋ちぁンに貰ったバ㌧((今更?
やっちゃぅもねぇ-だ←何

1、次に回す人⑤人まで決めよう☆
愛、綾子ちぁン、いちごちぁン、めぐ、もんた♡


Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?
担当サマも副担サマも一緒♡大事なお智ダチだぁぁ
綾子ちぁン因ちぁン担の仔♡ぅちより先輩な大事なお智ダチ
いちごちぁン伊野ちぁン好きな仔♡ヵゎぃぃんだなぁ((誰
いちごちぁン因スチ♡
めぐ因ちぁンと知念クン好きな仔♡ぅちも知念クンスチだょ((は
めぐとわ気が合うと思ってます♡大切なお智ダチだぁ
もんたみっくん担だヶど、ジュニアに浮気㊥な仔oo大切なお智ダチ


Q3、担当sの名前&良い所
浅香航大天然、ヵゎぃぃ、ヵっこぃぃ、身長高い(ぇ)全てがステキ
横尾渉八重歯ヵゎぃ⌒(*p愛qVз0*)もぉヵっこょすぎだぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡

Q4、買っているJr.雑誌
今わ買ってない㌔、前わみょ-じょ-だったぁ

Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初どこ行く?
遊園地。。。あ、家とヵ??

Q6、電車の中で担当sを発見!どうする!?
あわふいてるわ((ぇ
多分倒れるね←やめろ


Q7、担当sが貴方の学校に転入!その後の貴方の行動は!?
航大が??異常に話し掛けるね((笑
で、ウざがられるぅ↑↑((笑
わったんだったら、多分見惚れてるだヶ((ぇ


Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?
白いハンカチ噛むわ((は  (くゃしぃーみたいな?)
ぢゃなくて、
強制的に入り込むw

Q9、ファンではないけど、カッコいいJr.に『付き合って下さい。』と告白されてしまいました。そのJr.の隣には担当sが!貴方ならどうする!?
「無理ぅちわ航大(ゎったん)一筋だヵら」軽く告ってる人w
航大ヵわったんで迷ってる時点で一筋ぢゃなぃヵ((笑

 
Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人?
大事なお智ダチ♡
バ㌧ | CM:11 | TB:0| edit
2007/02/25(Sun) 13:35  Mステぇ♪
Mステジュニアだぁぁぁぁぁ
やったね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最近また02ジュニア不足だヵら嬉しい(*'V`艸)★+●
ってヵ、航大の元気わまだ治んないの??
本気で心配だぁぁぁぁ↓↓↓↓
ぅちの元気わけてあげる♡←やめろ
航大に元気なぃとぅちも元気なくなっちゃうヵらさぁooo
ってコトですoo
意味わなぃ㌔、画嬢up♡
20070225133353.gif

20070225133410.gif

20070225133420.gif

20070225133436.gif


ジュニア | CM:3 | TB:0| edit
2007/02/24(Sat) 13:26  皆ごめぇぇん((汗
皆ひさしぶりだぁぁぁぁ
あのね、まおちぁンわバヵなことにパスワード忘れちゃってさぁ、やっと開けたよぉoooo
放置してたこと謝りますooooo
ごめんよぉ(◇$。>Д<*)
皆、また今ヵらよろしくね♡
あ、皆さんにお知らせがooooo
ブログゃってなぃ間に担当サマたちがちょっと変わっちゃいました担当サマ→浅香航大、横尾渉
副担サマ→玉森祐太
です♡そういうことなんでoooぢゃ、またね(●′艸`◎)-vV☆':.*
日常 | CM:5 | TB:0| edit
