super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | | edit
2007/03/29(Thu) 20:35  今日わ・・・
今日わ退任式oooo
号泣してしまった・・・笑
めちぁお世話になった先生ばっかりでもう会えなくなるって思うとねo
しかも左目が腫れてるわけですよo
痛いですo瞬きも辛いですo笑 助けてくださいo
泣いてるのに、右目からしか涙わ出なくて、腫れてる左目ヵらわ涙でないんだぁw笑
おぉ‐すげ‐みたいなね??笑
スポンサーサイト
日常 | CM:5 | TB:0| edit
2007/03/26(Mon) 20:38  
たかきぃハッピーバースデ‐
たかきぃわ17歳ですっけ??よく分かんないけどいいヵoぇ
たかきぃわ本当にかっこよすぎて惚れますよ(◎*Q凵Op愛q)♪+.
君の笑顔にわ助けられてます♪+o
元気のないときにわたかきぃo笑
あなたわ副担ぢゃないのに、もう副担ですッ★意味不
言いたいことわたかきぃ大好きってことなのoぇ
未分類 | CM:3 | TB:0| edit
2007/03/25(Sun) 12:16  
今日わ塾だヵら他校のヵっこぃぃ仔にぁぇるヵら、ちょっとニヤヶちゃってるまおです笑
もんたちぁンのトコヵらバ㌧貰ってきたぁw
妄想炸裂しちゃってるヵら気をつけてね★ミ

j.j.express恋愛バトン

このバトンはJJのみんなと恋愛についてシュミレーションするんだよ☆○○というのは貴方の名前です。書き換えてもいいです。楽しんでください

【~告白~】
A.『俺、君の事好きなんだ。君をずっと見つめていたいな♪』みつめてください!高木雄也
B.『俺さぁ君に恋しちゃったみたい☆俺のそばにいてくれない?』笑顔にキュン♪伊野尾慧
C.『俺のすべてをあげるから、君の心をちょうだい♪』あげちゃいます!有岡大貴
D.『僕が君のすべてになりたいな!ダ、メ?』めちゃめちゃ上目遣いな浅香航大
E.『俺は君が好き!大好き!だから、君と一緒にいたい。ただ、それだけなんだ。』私も!!橋本良亮
F.『キ、キミが好き!!僕がキミの守り神♪』守って!亀井拓
G.『大好き!キミは??僕のことキ、キライ?』私は好き!深澤辰哉
H.『僕ね、毎日君にチュウしたいの。付き合って?』上目遣い&笑顔な中島裕翔
I.『大好きです!!』めちゃめちゃストレートな森本龍太郎

DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD何
航大に上目遣いなんてooo鼻血でちゃうしoooo
言われなくても私の全てわあなたのものです←やめろ
でもさぁ、AとCも気になるooたかきぃに見つめられたら窒息死ですよ((は    でも私、人と合わせたら笑っちゃう人なんだぁooぇ
私の心、大チャンになら差し上げますとも誰
大チャンの全てヵぁooo欲しい♡笑


【~学校でラブラブ~】
A.『なぁ~お昼何にする?普通のご飯?それとも、パン?もしかして、俺??』常に告白!高木雄也
B.『お前の髪の毛サラサラだよねぇ。まぁ、俺だけの○○だからカワイクて当たり前!』なんですと!伊野尾慧
C.『お前が、かわいすぎて俺の心臓もたないじゃん!』君こそかわいいよ?有岡大貴
D.『ねぇ、ぎゅーってしてあげるからこっち来て?』かわいいよ☆浅香航大
E.『なぁ~構ってくれよぉ。』カワイイ甘えんぼ♪橋本良亮
F.『なにかあったらスグに連絡してよ?○○に何かあったら俺生きていけない(涙』乙女だよう!亀井拓
G.『○○って本当かわいい!僕から離れていっちゃダメだよ?///』自分で言って照れてる深澤辰哉
H.『はい、おはようのチュウ♪』朝から小悪魔な中島裕翔
I.『クラスが違うからって他の男と仲良くしないでよ?』心配性な森本龍太郎

C,D,G!!!!
C→私わ大チャンがヵゎぃすぎて心臓もってませんけど??
D→ぎゅ‐ってされたら、多分死ぬよ??それヵ大量出血oo
異常行動しちゃぅょ??航大が苦しくなっちゃうくらい私が抱きつきますけど何か??笑
G→自分で言って照れるなんてヵゎぃぃなァァ♡♡♡
ふっかヵら離れられるわヶないぢゃんヵ!!!!!!!


【デート】
A.『今日の○○の服装かわいいね♪さすが、将来の俺のお嫁さん☆』お嫁さん??高木雄也
B.『昨日会えなくて死ぬかと思ったぁ(ぎゅー』抱きついてきた!伊野尾慧
C.『どこ行く??○○が行きたい所ならどこでもつれてくよ!』ありがとう!有岡大貴
D.『今日は、○○にプレゼント買ったんだ♪良かったらつけてくれない?』必ずつける!浅香航大
E.『○~○♪まったり部屋でお話しよぉ~』まったりデート☆橋本良亮
F.『ねぇ、ナンパとかされてないよねぇ?大切な○○なんだからね?』分かってます!亀井拓
G.『僕ね、いろんなとこに行きたいけどやっぱり○○と一緒に居る方がいいな!』嬉しいよ!深澤辰哉
H.『○○のお部屋に行きたいなぁ。一緒に遊ぼ?』上目遣い反則!中島裕翔
I.『どこ行こうかな?ほら、○○も一緒に決めようよぉ』わくわくしてるね?森本龍太郎

A,D,G
A→たかきぃ‐‐‐‐‐((叫
もうやだ!!!たかきぃにそんなコト言われたら窒息死するって言ってるぢゃん!!ぇ
D→航大に貰ったら死ぬまでつけるし!!!笑
どんなコトがあっても肌身離さずつけときますo
G→私もふっかと一緒にいる方がいいですッ!!ってヵふっかと一緒だったらドコでも楽しい♪

【~次にJJのとりこになる仔~】
JJと妄想大好きな仔貰っちゃえ(艸・∪<●)
バ㌧ | CM:4 | TB:0| edit
2007/03/23(Fri) 18:29  
やっほ↑↑
はいッoo妙なテンションでやってまいりましたあw何
今日で、一応2年生終了o修了式も無事終わって一安心ooo
これで4月ヵらわはれて年生なわけですよぉw
ぅち、これでも図書委員長だヵらoo仕事結構多くてびっくりだぁヽ(*oД0+%)彡
今日も学級文庫を図書室まではこばされて・・・笑
ま、がんばるょ


続きわ綾子ちぁンヵら貰ってきたバ㌧だぉ
more...
未分類 | CM:3 | TB:0| edit
2007/03/22(Thu) 19:37  かっこぃ⌒♡何
航大クンわいつ見てもヵっこぃぃねぇw
惚れる゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*
横尾ちぁンもね♡今日、学校で皆で天気予報大会?してたのoそしたら、ジャニ好きな仔がね、「アウター」って単語入れてて、わったぁぁぁんって思った←何 でその後わ横尾ちぁンだぁぁって言ってたょoo

最近同じ塾の男子に異常に惚れてます←ぇ
ヵっこぃぃんだもん!!!!!!!!!!某H㊥のねoo笑
昨日智と遊びに行ったら、ソコにそのお方が!!ヵっこぃぃっス!誰
智もヵっこぃぃって言ってたヵらライバル増えたし((違

とっつぅはなまるマーケットでるらしいね♪
毎週見なきゃ!!!

続きわJJバ㌧♪
more...
ジュニア | CM:4 | TB:0| edit
2007/03/18(Sun) 11:08  ハッピ‐バ‐スデ‐玉ちぁン♡
玉ちぁンお誕生日おめでと↑(+◎'v`Pq)⌒♪+,
あれ?今日って17日ぢゃなぃょね?昨日だょね??
ま、気にしない02!!ぇ
最近まぢで惚れてます(愛*U∀Opq)彡♪+.
ヵゎぃすぎるんだぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
副担サマなんで、盛大にお祝いしたいと思いますo何
ぅちが求めてたのわ、玉ちぁンみたぃなヵゎぃぃ仔なんだょ!は
好きすぎて困るんだなぁw
まぁ、これヵらも頑張ってください!!
玉森裕太 | CM:5 | TB:0| edit
2007/03/12(Mon) 14:42  そつぎょ‐しき
昨日の卒業式わ涙いっぱいだったぉ
智拉致が送辞読んだトコヵらやばくてさぁooo
下手すれば予行練習で泣いてましたから!!!(笑
今日わ”元”テニス部の先輩方がこられて、テニスしましたw((男子だけどねo
Nクンのサーブわ未だに早いままでめっちゃ怖かった・・・・
Rクンわ、面白いこといっぱいしてくれて笑いまくったぁw
Yクンわねぇ、・・・・・・フッ←何
Tクンわボレーがうまくできないみたいだったけど、すぐできるようになっちゃって面白くねぇなぁって((笑

ってコトです♡
日常 | CM:6 | TB:0| edit
2007/03/10(Sat) 20:56  久しぶり♡+o
まおだょぉw
明日わ卒業式なんだぁぁ(◇$。>Д<*)
しヵも何かテレビくるらしいooケーブルTVと熊本の県民放送のがooo
だヵらちょっと緊張((笑
もう絶対に号泣だぁぁ
因スチな先輩方に会えなくなるなんてooo
号泣して、帰ってきますね((笑
次わうちが受験ooo3年生もまだ4人結果がでてないんだぁooぅちも来年わがんばるぞぉ
日常 | CM:1 | TB:0| edit
2007/03/01(Thu) 20:28  こんばんわんこそばぁ←は
テストねぇ、よヵったやつだヶ教える((笑
社会・・・80点
保健体育・・・82点
以上!!ぇ
これだけだよ♡♡悪いか!!バヵわ治んないの((笑
ってことでお知らせもありますooo
今日ヵら真面目に受験勉強始めようと思いますooo来年の今頃になってあせりたくないので、3月ヵら真面目にゃります!!これ更新したら勉強行くんでo土日くらぃにしヵ更新できんと思うヵらそこのとこお願いします♡
日常 | CM:13 | TB:0| edit
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。