super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/06/30(Sat) 18:28  やほ‐いw何
まおちんだぉ(pq+'v`●)*゜  何
今日わ中体連でちたぁoo(団体戦)
結果わ・・・・・・・・・・・・・・・・

1-2で負け↓↓

ゥちわ勝ったんだけどね?
でも思い出に残ったよo
決勝戦わすごかった!!迫力満点!!!!
優勝校の子、3人は塾一緒なんだぁ
ゥちわそのうちの1人の子と友達になりたいの!!いや、みんなと友達になりたいんだけどねw カわいいんだもん!!!!!!
ってカ、その優勝校、1年生だしてたんですけど!で勝ってたんですけど!
1年生でレギュラーってすごくない??まぢ衝撃的でしたo
明日わ個人戦!!!!!!
他校のお友達と試合しなきゃなの↓
いやだし・・・
でも県大会いくんだもんね‐
がんばるぜ(*'v`*)

へいせい7次のMステでるねw
あはは‐
ついに時代がきたカ・・・・誰
まぁ、再来週?だっけ…
ぢゃぁ、また書くねw
日常 | CM:6 | TB:0| edit
2007/06/23(Sat) 15:53  やっほ-★
ひっさしぶりwでもなぃカ(∞'3`$)⌒★+゚笑
明日わテニスの大会だぉ-o
でもさぁ、多分明日雨なんだ・・・
延期で明日になったのにィo明日なかったら中止だょ??
いやだ-!!!!せっかく準備したのに-!!!何を
まぁ、がんばってくるよ((∞'з`ノ)ノ*+:。

雄也わ何でカっこぃぃの?ぇ
最近、制服の胸ポケットにわ新聞にのってたへいせい7のとこを切り取ったのが入ってるo笑
で、そのおかげ(?)でテストがんばったo
結果わ聞かないでくださいo
1教科だけ教えますo
社会→59点
・・・・・・・撃沈( ;';ё;`;)
笑ってやってくださいo
だって公民覚えられないもん!!択捉島って名前出てこなかったんだもん!
北条正子って何した人?承久の乱っていつ起きたんですか?

↑一応受験生
日常 | CM:6 | TB:0| edit
2007/06/17(Sun) 08:20  CD発売決定☆
Hey!Say!7
CD発売決定

8月1日CDデビュするんだってo新聞にかいてあったぁo雄也と大ちゃんと裕翔わJJぢゃんヵ
雄也がCDデビューで嬉しいのに、JJぢゃなぃヵらなんカ・・・・
9月までの期間限定とヵ書いちゃってるけどさ、今までの期間限定ユニットわ、ほとんど期間限定ぢゃなぃぢゃん!!
雄也と大ちゃんと裕翔わJJとしてCDデビューしてほしかったなo
ジュニア | CM:8 | TB:0| edit
2007/06/16(Sat) 19:15  Hey!Say!7
ラブコンの主題歌らしいねo
たかきぃが活躍するのわ嬉しいけど、特急わ??
たかきぃにわ特急として活躍してほしいんだよねo

とそんなことを言いつつも内心とっても喜んでます
やった‐‐
デビューしちゃう系??笑
CD出しちゃうのかな??
ウ‐んo気になる
知念く‐ン
ゥちわ君のことが大好きなんですよねw
とってもカわいすぎて(◇◆b'З`d$)
まぁ、活躍を願ってます☆

でもCDデビューしたら特急としてのCDぢゃないカらなぁ・・・
まぁ、今わ気にしない!!!ぉぃ
ジュニア | CM:4 | TB:0| edit
2007/06/13(Wed) 14:36  担当サマ・・・・
こんにちわ↑
久々登場だぜ★誰
今日わ重大発表がありますo
今日を持ちましてわたしまおわ
高木雄也担になります
いきなり現れてなんだこいつと思った皆さんoすみませんoこの前までずっと航大担でいるとカ言ってましたが、航大のこと嫌いになったわけぢゃないんです!!たかきぃにわずっと前カら惹かれてましたo
それが開花したんです←は
簡単な気持ちで担当変えたわけぢゃないんですo
最近ずっと迷ってましたo航大担をやめて、たかきぃ担でいくかどうか・・・    それでだした結論ですo
だカらこれカらわたかきぃ担ということでお願いしますo副担もわったんだけにしますo玉ちゃんも大好きなんだけど、ごめんなさい!!!!!
ってことでテンプレート変えてみましたoぇ
これカわいいよねw
ジュニア | CM:3 | TB:0| edit
