super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/07/29(Sun) 08:10  
20070729080910.gif


久しぶりw
今日わ体育大会のダンスの練習♥
皆まとまらないカら嫌なんだよねoo
ま、がんばってくるよw
そして終わってからわ智の家行って昨日のMステ見せてもらおうと勝手に思ってるo笑
楽しみだぁぁぁw 
もうすぐCD発売だしッ☆
絶対買うしw
楽しみだ♥♥
未分類 | CM:3 | TB:0| edit
2007/07/24(Tue) 10:46  にゃはは
皆聞いてw
ゥち、団長になったぉ
いいだろ??何
ケど、実際自分人をまとめられるような人じゃないカらねぇoo
まぁ、がんばるさ♥♥♥
夏休みも看板作りで大変
油性のペンキ手について取れないんだよ?
まぁ、昨日のコトだケどねw
ペンキが臭くて花がつぶれそうですo
ってことで、明後日わ高校の体験入学
元好きな人がいる学校だょoo元じゃないのカもしれないけどoo
とにかく張り切って行ってくるよ
日常 | CM:3 | TB:0| edit
2007/07/15(Sun) 08:39  はしもとりょ-すけ
はっぴーばーすでー

お誕生日だね♥
えっと、……1…4歳?
14歳だよね?ぇ
はっし-わ14歳に見えません!!!!!!!何
何だよ、そのカっこよさ!
きっとはっし-わ大物になってくれると思ってますo
がんばってゥちの夢を叶えてね
これカらも応援するカらねw
特急としてがんばって、デビューしてね♫
特急 | CM:8 | TB:0| edit
2007/07/14(Sat) 11:30  決めました!!!!!!!!!
どうするカ、ちゃんと決めたのでここまで来ましたo

私わ
浅香航大、高木雄也担になります

正直すっごく悩んだoでもこれが最終的な結果o航大がやめるって噂たって、雄也担になったo本当にちょっとの間だったケど、担当サマにわ変わりないのo航大担にもどろうって思ったケど、雄也わゥちの癒しだったのo多分雄也がいなかったらゥち、壊れてたと思うoだカらって雄也担になろうって思ったら、航大のコトが頭に浮かんでくるのo2人ともゥちの大事な担当サマだカらoこんなに担当変えてしまい、相互リンクしてくださっている皆サマにわ迷惑をかけますoでも多分担当サマかえるのわ今回が本当に最後だって自分で思ってるカらo


長々とごめんねoこれが結果ですo
浅香航大 | CM:8 | TB:0| edit
2007/07/11(Wed) 22:19  航大!!!!!!!!!!!!
浅香航大復帰!!!!


え?まぢで?
小クラの収録にいたの?
ヤバぃですoちょっと放心状態o
航大が復帰とカ……涙
ゥちさぁ。雄也担になるってこの前宣言したぢゃん?あれって逃げてただけなのカもしれない、調子いいって思われるカもだけどo
ゥちわ航大のコト忘れた日わなぃょoってカそんな簡単に忘れられなかったって言えばいいのカな?中02カら今までにないくらぃ溺愛してきた航大がジュニアやめるって噂たってそれを無理やり認めさせようとしてたみたいだねoゥち最悪だo雄也のコト利用してたみたいだねo航大わ何をしても何があってもやっぱりゥちの1番みたいoいっぱい夢にでてきたんだよねo夢に出てきたときわめチャ嬉しくなるのo好きな人ができて、話せたときみたいな気持ちになったo←分かりにくい
でも、今航大担に戻るカ迷ってるoこんなに簡単に決めちゃっていいことなのカ自分じゃ分かんないよ…
次、ブログに来るときわ結果はっきりさせてカら来る!
だカら時間かかるカもしれないし、もしカしたらすぐ決まるカもoだカらそれまで担当サマわフリーにしとくoちゃんと自分に正直になってみる!
浅香航大 | CM:4 | TB:0| edit
