super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/05/27(Sat) 13:42  どぅもww
やばいっす。
何がって?
今日はじめて見たんです!!
しんけんゼミのCM♪
翔央と太陽がね・・。うん。
やっべぇ///まぢかっこいいvv
翔央も太陽もまぢで、可愛いしかっこいいしya-ya-yahの中でゎ、翔央と太陽しか見えない///  2人ともまぢ愛羅武勇Vv
ぅちゎ掛け持ちだから、担当さんいっぱいいるケド気にしないでね??
あと、ぅちスカパーのCM見た事なかったんだけど今日はじめて見たよぉ㊤㊤
竜チャンかっこいいVv
  
それでゎこの辺でVv
ジャニーズ | CM:6 | TB:0| edit

---------- りみ | URL 05/27 14:31 | edit
初めまして☆ミ

中2のりみです。

CMよかったですよねぇ~vv

かっこよかったです。

私のブログのも是非来てくださいね!!

URLどこにうったら良いかわかんなかったので、ココに打ちます→http://blog.goo.ne.jp/kirakirataiyoya-ya-yah/ です。
---------- ゆき | URL 05/27 17:13 | edit
わたしも太陽くんと翔央くんのファンです!!
---------- まお | URL 05/27 18:42 | edit
コメントありがとうございますVv
翔央も太陽もかっこいいですよねww
ぅちの学校にya-ya-yahファン少ないので分かってくれる人がいると嬉しいです♪
これからも是非来てください!!
---------- チカ | URL 05/27 20:35 | edit
コメントをどうぞ色付きの文字
こんにち渉ww
今日電話をした者です。。。
うちも昨日CMみたぁぁぁ((藁
翔央のニカァァって笑顔まぢいいねe-265
---------- チカ | URL 05/27 20:38 | edit
ごめんv-237絵文字e-265ぢゃなくてe-272←これねww
---------- まお | URL 05/27 22:29 | edit
チカchanコメントありが㌧♪
ハート割れちゃ駄目っしょ?ぅちの翔央ぇの愛がぁぁ(ワラ
とにかく来てくれて嬉しいVv
ya-ya-yah好きだけどKis-My-Ft2捨てたわけじゃないからね!?
でゎ失礼しますVv


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/10-4ccc2ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
