super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/11/02(Thu) 19:44  明日ゎ・・・・・
明日ゎ
Mステェェェェェェェ
ジュニアだァァ
航大だァァ
太Pだァァ
わったんだァァ
でも新人戦(団体戦)だァァ((誰
頑張らなきゃ♡o+
でも正直無理((ぇ
だって、02年ょり、上手な01年ぃるのに、01年と02年に分かれて02つでるの((汗
本当、不安だァァo
そして、文化祭でゃる劇も不安だァァ((関係ナィ

まぁ、帰ってきたらジュニアだァァって思ってくるw
塾ゎ休むw((ぇ
ジュニア | CM:9 | TB:0| edit

初コメント ---------- あんな | URL 11/02 23:41 | edit
こんばんわ。初めましてです(笑)
明日は待ちに待ったMUSIC STATIONですね?早く見て早く萌えたい、みたいな(笑)
わたしはまおさんと同じく浅香君を担当してます。
もしよろしければお友達になりませんか?
お返事はいつでも構わないのでよろしくお願いします。
---------- 柚子 | URL 11/03 11:16 | edit
お久しぶり♪
最近全然絡めてなかったね;;

↓のバトンありがとう☆
近いうちにやるね(’∀≦)b

今日はMステだぁぁぁあ!
---------- 綾子 | URL 11/04 15:19 | edit
Mステ最高だったねぇi-176
もうホント死にすぎたァi-203 'ぇ
もう毎週ジュニア来てほしいぐらいだし-!!
明日ゎ少クラあるねi-175
健永がプロデューサーだから、めちゃ②楽しみッi-185
ウチ何回死んだら気がすむンだろぉ;;
---------- まりえ | URL 11/04 23:28 | edit
初めましてi-189
慈花んとこからきちゃいました!!
良かったらジャニ話しませんか?
---------- まりえ | URL 11/05 15:49 | edit
ありがとうッ♪ぜひぜひリンクして下さい!!
No subject ---------- まりえ | URL 11/05 22:32 | edit
ありがとi-261
うちも貼らせてもらうねi-185
航大最高だよねッi-175
No subject ---------- 慈花(千秋) | URL 11/06 20:37 | edit
こんにちは!
相互でお世話になっている、慈花です。
改名したので、お知らせにきました。
慈花から「千秋」になったので、リンクの変更お願いしますmm

これからも、Simpleの千秋をお願いします。
では、コピペ文失礼しますmm
No subject ---------- らびゅ→ | URL 11/07 23:22 | edit
メッチャ久ブリにィきましたッァwブログも多分復活ですwwスグ諦めるンですょねッェウチ@@まぁ応援してくださいww笑◇◆◇カキコ待ってます!!
No subject ---------- ぃちご | URL 11/10 19:45 | edit
もぅちょっとで
始まるょォォ!!
バックが気になってしょぅがナィ!;
まぉちぁんゎ今
塾でぉ勉強ちぅダネェ☆
がんばってェェ♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/105-79b7a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
