super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/11/11(Sat) 15:35  古着系中心だァァ♡
画像02回目♡♡
20061111152959.gif

20061111153105.gif

20061111153123.gif

20061111153140.gif

20061111153223.gif

20061111153306.png

20061111153325.gif

20061111153446.gif

未分類 | CM:7 | TB:0| edit

---------- らびゅ→ | URL 11/11 21:58 | edit
米ぁりがとォです☆友達青春しまくりでェマヂ悲しいンですょォ↓青春してない同盟でもォどォですヵ;;ッテ困りますょねッェ;;
米の返事まおサンのブログの方でッェ良かったですヵ??
浅香君大好きなンですねッェ♪古着画ちょォ可愛い!!!!
又きます☆きてください!!!!!
---------- なお | URL 11/12 13:03 | edit
ありがとお(*'ε°)b
うちもいっぱいコメしまあす!何
1番最初は、光担だったよ(*'3`b)
光担だった時期はかなり短いんだけどね・笑
すぐに薮担になって、薮担もすぐに降りて
浅香担になった!笑
---------- 綾子 | URL 11/13 16:23 | edit
中間テストがあったんだあ~!!
英語が3位とかすごいねえvv しかも2位と1点差なんだあ!!
まおチャンわ頭良くてイイなあ~(´・ω・`)
ウチなんて最近あったテストがボロボロ;;
もう崖っぷち受験生だよお↓↓ 勉強全くわかんないもん~ 泣

前回の少クラやばかったねvv 健永最高だったあvv
ソロの時と、祈りの時が最高にかっこよかったなあ~!!
今、健永が副担になりそうですッ!!
まおチャンも雄也がきてるのかあ!! その気持ちわかるよ!! え
雄也わカッコイイから仕方ないよね;;
ウチもめっちゃきてるよおvv 携帯の待ちうけも雄也ですv おい
---------- なお | URL 11/14 21:53 | edit
 橋本良亮担になリました。
 浅香担を降リたので、
 ブログ移転します!
 これからも相互してもいいよ!
 ていう優しい子は、コメお願いします!
 
 http://ry02.jugem.jp/

 こぴごめんね・
---------- 愛 | URL 11/19 14:29 | edit
移転しましたww
http://yaplog.jp/mai-ay_9lh/
だょ♪
リンクの貼りかえお願いします@@
これからもよろしくッ☆


---------- なお | URL 11/19 19:52 | edit
リンクありがとお(*'3`b)
橋本かっこいいよねえ!笑

うちもリンク入れとくねえ★!
これからもいっぱい絡んでくださあい・
---------- 涼海 | URL 11/23 16:08 | edit
もと涼奈です!!!
ブログお引越ししましたw
リンクのほうお願いします!!!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/107-9729783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
