super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/12/02(Sat) 08:46  来春デビュー!?
春にジュニアデビューするってぁったじゃん??
夜亜だってw
しカもメンバァ㊦のだよ??


y 薮宏太
a 八乙女光
y 鮎川太陽
a 有岡大貴
y 山下翔央
a 浅香航大
h 橋本良亮



航大と因ちゃんとはっしぃ入ってるしooo
特急ゎどぅなるの??グループ壊れるとカぅちゎいやだo
航大ゎ担当サマだカらデビューしてくれるのなら嬉しいけど、
航大と因ちゃんとはっしぃゎ特急でしょ??
特急ゎ今まで結構メンバァ変わってるけど、航大と因ちゃんとはっしぃがいない特急とカぅちゎいやだo
だって夜亜ゎ夜亜で特急ゎ特急じゃん!!
もしこれが本当で新しいメンバァが入ったとしたら
ぅちゎ認めたくないoo
夜亜がデビューで嬉しいけど、こんな形ならぅちゎ嫌o
航大ゎ、ってか、航大と因ちゃんとはっしぃがいて特急だと思うo
ぅちゎ夜亜がデビューするのゎ大賛成だょo
だって夜亜ゎ本当にぃぃグループだカらo
でも特急のメンバァまでゎ混ぜなくてもぃぃんじゃ??って思うo
航大がデビューって思うとヵなり嬉しいのに、それが夜亜のメンバァとしてだったらちょっと・・・・
特急ゎ、航大、因ちゃん、はっしぃ、伊野ちゃん、たかきぃ、ふっかぁ、亀井クン、裕翔、龍チャンoこのメンバァでデビューしてほしいって思うo
何か、夜亜のこと嫌って言ってるみたぃでぅちにむかついた人ぃるカもしれないoでも、航大と、因ちゃんとはっしぃゎ今まで特急だったカらそれが崩れるのが嫌なだけですo夜亜を悪く言ってるつもりゎぁりませんのでo

じゃ、長くなってごめんなさい
ジュニア | CM:6 | TB:0| edit

---------- らびゅ→ | URL 12/02 13:45 | edit
来てくれてぁざッァ→ッス★☆テスト本間つヵれるンですッツまおサンみたいに頭良くないヵらッツ㊦㊦㊦余裕とヵまったくナッシングでしたョッォ→(*^Ⅲ^*)ぁたしの分も頑張ってくださいねッェ?!☆笑ッツ★春ヵらこのメンバーですヵッツ!!!!驚◆◇◆
---------- 宥梨 | URL 12/02 22:57 | edit
本日、12月02日
松本光平くンの担当を降りますo
リンクゎ、記事にも書いたとおり光平を残したままでも
外してもらってもどちらでも任せますo
降りたけど、光平のコトゎずっとずっと大好きです!!
いつか、戻ってきてくれるコトを信じてる・・・・

    薮宏太*高木雄也担当 宥梨

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
やぁデビュ-、本当なら素直に喜べないよね↓
特急ゎ特急、夜亜ゎ夜亜だもン(・∀・)
---------- クマc | URL 12/03 09:15 | edit
オハヨゥす(-∀-)b
うん☆のどもしっかりなおすね☆
少クラほんと楽しみ♪
---------- かなこ | URL 12/03 12:04 | edit
にコラ買ってるんだ~
ニコラゎ中1んとき買ってて、
妹に読ませたら面白いということなので
ピちレモンからにこらを買って、(意味分かる?)
ってことなのでかなこゎ用なし!
我妻三輪子ちゃんって知ってる?
そのこと中学が一緒で、同じバスケ部で仲良くしてもらったんだ♪
先輩が高校生になっちゃったけど…
---------- かなこ | URL 12/03 12:05 | edit
あっ忘れてた。
ヤー③のなんかデマらしいよ?
---------- 綾子 | URL 12/03 13:56 | edit
こんチわあi-19i-80
テストだいたい終わったんだあi-199 おつかれちャんi-185
これでまたイッパイ話せるねえ(・∀・)

まおちャんの住んでる地域は、百識見れないンだよね;;
でもYOUTUBEってサイトで少しだけなら見れるかもi-199 今度探してみてッ

光も16歳になっちゃったよねえi-179
ほんと大きくなったよ。  姉さん感激だわv 違i-7
うんi-184 ウチも、もう少しで誕生日だよi-185
これでまた老化が進む・・ え 

今日は少クラだよおおおおおおおi-199 黙
テンション上げ上げでいこーうi-185i-278 帰れ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/109-18569d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
