super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | | edit
2006/12/03(Sun) 19:39  小クラ感想w
玉チャンカゎぃぃ♡♡♡♡♡♡♡♡
最近ぁりぇんくらぃ玉チャンな日々を送っておりますまおですけどぉw((ぇ
玉森サマ♡因スチだょwwwwwwwwwwww
副担サマ超えてるカもooooooo航大にゎ負けるけどぉw
ょし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
副担サマゎ太ぴぃ、わったん、玉チャンにすればすべて解決♡((誰
ってことなんでよろしくooooo
今日ゎ玉チャン副担記念日だァァァァwwwwwwwwwwwwwww
龍チャンおとうと可愛い♡でも龍チャンの方が絶対カゎぃぃ♡
本当に最近思うんだけど・・・・・
クラスのジャニヲタ一位ってァタシですw
てカ、ジャニ好きな仔ぁんまりぉらんしo
悲しい(pД<。●ぅぇぇん)
スポンサーサイト
ジュニア | CM:6 | TB:0| edit

---------- 宥梨 | URL 12/03 23:12 | edit
ありがとう♪
まおゎ数少ない、光平をリンクにしてくれてる方だからね☆
これからもよろしくでスw
---------- 愛 | URL 12/04 20:47 | edit
まじで!?嬉しす(≧∀≦)/
まお~~~~♪(´▽`○)
玉チャンカッコよすぎて話しにならないよねww
1回電車で斜め4㍍付近に玉チャンいたことがあるんだけど、、
カナリやばい!!!!!!!!!!!!カッコよすぎ!!!!!!
オーラがやばい!!!!!!!!やばすぎ((しつこい
Kiss me!って…キャ――――――((萌
最後の『んー』って投げキッスするとこの玉チャン最高ww
なんか疲れて息切れてるけど((笑

それからクラスのジャニヲタ①位ってとこに共感(;^∀^)b
同じ学校にジャニヲタいないもん!!!∞とか勝運スキって言う子いるけど
うちみたいにそこまで愛してなさそうだし((汗
だからいつも1人で「浅香浅香浅香浅香」っていいまくって
友に「名前、愛香じゃなくて浅香にしなよ」ってよく言われる((笑
あとこの前のMステのジュニアメドレーのときなんて「浅香出るから絶対見て!!」とか
言いまくって次の日みんなに「みた!?」って
聞いたらみんなみてて、、感動((笑
ていうかうちなんてこの街でジャニヲタ①位って言っていいと思う((笑
だって最近この辺老人ホーム増えまくってるし…
ジャニヲタいないのはめっちゃ悲しいよね((泣
一緒にいろ②語りたいよねーー。
うちは姉ちゃんと語ってる((笑 
だから学校行くと早く家帰りたいって思っちゃう、、
早く帰ってジャニトークしてぇ~って((汗
やばいね、ジャニ痛ですねーーー(;^~^)

以上。くなってごめん(^人^)
---------- 愛 | URL 12/04 20:48 | edit
ごめん、最後うち間違えた!!
「長くなってごめん」だよ((笑
---------- 愛 | URL 12/04 21:20 | edit
記念物かぁ((笑
うちもねぇ、玉チャンを担当にしようと思った!
思ったけど航大を見捨てることはできなかったよ♪
だから副担((笑
航大はカッコよすぎる!!!!!!!!!
あんな子、同学年にいないもん!!!!
航大、愛してるぜッ!!(玉チャン風)
少クラの翔央プロデュースのラブメドレーの
Deep in your heartが最高ww
それからきっと大丈夫も!!
今週の少クラは少年のままとカーニバル☆ガンニバルだよね(○^▽^)
---------- ぃちご | URL 12/07 14:24 | edit

こんにちゎ★
ブログゃっと
復帰しました!!
長い間、来れなくて
ゴメンね;

これヵらもぃぱーぃ
絡んでくださぁぃ♪

でゎ02、YOUの訪問
ぉ待ちしてますw

新「ぃちごno人生★ぃーのぉっヶぃ」
 
伊野☆ぃちごょリ

コピペ文でごめんなさぃm

コメぁりがとぉ☆
---------- ぃちご | URL 12/07 19:10 | edit
ぅちもまぉちあンと
絡めなくて
寂しかったァァ;泣w

今年もぁと01ヵ月しヵナィんだネェ・・・
早ぃ!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/110-3d1dea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。