super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/12/09(Sat) 07:46  玉チャンw
p★ォハョゥ★q>c_<`*)まおだょん♪
本当に、ぅち玉チャンなんですけど((ぇ
毎日玉チャンだもん♡((は
明日小クラだァァァァ!!!!!!!!!
しカも塾休みw
この前までテストで頑張ったカらwだって♡
薮&光だァァァァァァァァァ((叫
塾休みのときに小クラって相当嬉しい♡
この前はさぼった((ぇ
ぅちゎね、毎回テスト前ゎ休んで、1人で勉強してることになってるカらw
実際ゎ玉チャンの投げチュゥにゃられてた((ワラ
今、1番いいたぃことゎ
玉チャンまぢ好きだァァァァァ♡
って言ってみた航大担でしたァ((ワラ
ジュニア | CM:6 | TB:0| edit

---------- 千亜貴 | URL 12/09 18:35 | edit
こんにちわぁ↑↑
『Love Me Baby』管理人の千亜貴ですv-222
ブログ訪問ありがとうございますv-119
よかったらこれから絡みましょv-341
それでゎv-422
---------- りっこ | URL 12/09 20:26 | edit
ウェブ販売するでしょぉーっ!!・・・って
勝手に思ってます(●・∀‐)‐☆ 笑
---------- ぃちご | URL 12/09 23:24 | edit
少クラw少クラ!!
まぢ楽しみ♪
塾ぉ休みでょヵったネェ☆
思ぅ存分見れるぢぁんw
---------- 千亜貴 | URL 12/10 12:29 | edit
コメありがとうございますv-119
相リン・・・・オッ慧ですよぉ↑v-426v-353
これから仲良くしましょぉv-290
呼びタメでいいよぉv-343
---------- オカリ | URL 12/10 16:04 | edit
久しぶり☆
まおめっちゃ玉ちゃんハマッてるね!!
確かに可愛いしね~♪喋るだけでも可愛いのに投げちゅうされたら失神だよ。(笑)

今日の少クラ…前回キスマイいっぱい出てたしあんまり出なかったらショックだな...
JJいっぱい出るといいね♪
---------- ぃちご | URL 12/10 16:27 | edit
まぉちぁンゎ
高校が先だネェw

少クラまでぁと
01時間30分☆★


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/111-5ad35ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
