super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/12/10(Sun) 20:06  ギャァァァァァ((ぇ
1つ言いたいことがぁりますoooooo
塾休みでぁりがとぉござぃましあァァァァァ
おかげでまおさんゎ只今死んでます((ぇ
久しぶりに、ぅちって航大担だァァって思ったw
あのね、JJメドレーでCarnival★ガンニバルのときにね、航大ぃっぱぃだったじゃん??マヂカっこぃぃょぉ♡♡♡♡♡♡♡♡
ぅちが死んだ原因ゎ「朝までガンニバル all night Oh yeah!」のあとですoooooo
ふっかぁがピースして航大がカメラに向かってバァンってしたァァァァァァ(●P∀≦q)
航大だけじゃなくてふっかぁもャバくて・・・・・
航大ってゃっぱ担当サマだゎw
だって航大見てただけでもぅ言葉じゃ表せないくらぃ・・・・・((壊


でも伊野チャンゎおじいちゃんじゃなぃしw((ワラ
ぁれゎちょっと笑っちゃった((ワラ
千賀クン・・・・コンビニエンスストアだけど・・・・違うよ??((ワラ
しカも伊野チャンだいこん・・・おろし!!って・・・
可愛いカら許すけどw((誰

ぁと、翔央、キャラ壊れてたしw
光にあわせたんだろうねw
あの翔央もぃぃけど、coolな翔央が好き(愛μзμ)

最後に、大我カゎぃすぎw
ダンス頑張りすぎw
あの最後の白いモコモコした衣装似合いすぎ♡♡
もぉ大我カゎぃすぎてマヂむかつくんですけど!!((死ね
龍チャン弟も頑張ってたねぇw
ぅんoooo応援してるょぉwwwww

ジュニア | CM:7 | TB:0| edit

---------- 愛 | URL 12/10 20:47 | edit
うちも玉ちゃん大すちだけど、航大e-415
今日もあさから航大祭~e-343愛しのプレイガールいいねッ♪
もう浅香以外愛せないぉ((黙れ
玉チャンって黒髪も茶髪も似合うねーe-420
千チャンかわゆすe-266
---------- 綾子 | URL 12/11 15:12 | edit
テンプレート変えたんだねi-176 可愛いよッi-234
ってか少クラほんとやばい!! 浅香もかっこよかったよねi-278i-175
でもウチはほとんど大ちゃん凝視だったけどさあ;;
伊野尾ちャんと健永の対決は、うけたよねえi-197
健永天然すぎで可愛いしi-175 でも伊野尾ちゃんもかわゆすi-175
もう男なのに可愛いとか犯罪だよねーi-199 何
初めまして☆ ---------- 亜澄 | URL 12/11 18:38 | edit
初めまして♪
【forelock&double tooth】の亜澄です☆
来てくださってありがとうございましたぁvV
あたしも最近はJJに目が・・・・・笑
もう航大と雄也がっ!!
かっこよすぎですよね(*ノ∀\*)

こちらこそ仲良くしてください♪
相互も大歓迎ですよ~☆
---------- 涼海 | URL 12/11 20:34 | edit
ふっかぁのピースにはうち惚れそうやったわi-179i-178
---------- 千亜貴 | URL 12/12 15:36 | edit
返事遅れちゃってごめんねっv-421
相リンオッ慧ですよぉ↑↑v-341
んぢゃこれから呼びタメでいきまひょv-345
---------- 綾子 | URL 12/13 15:01 | edit
わかる!わかる!
ふっかのピースはめちゃ②イケてたあv(*´>ω<`*)v
やっぱふっかも可愛いよねえ☆
最近玉ちゃんがやばかったんだあ・・・
ウチは一時期、健永がやばかったかなあ??
まあ今もやばいっちゃヤバイんだけど;; ぉぃ
1月の少クラめっちゃ楽しみ♪
---------- 愛 | URL 12/13 18:31 | edit
浅香のことばっか考えすぎててやばいっす。。
来年、受験やばいなぁ~。。でも浅香を考えながら頑張る((ぉぃ
バトンまわしといたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/112-ef9decf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
