super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/12/13(Wed) 19:03  
愛からのバ㌧♡♡
バトン
説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています

☆あなたの担当ジャニは?☆
天然王子浅香サマw

☆送り手の担当ジャニは?☆
航大だょぉw

☆送り手と出会うきっかけは?☆
何だっけ??((ぇ
ぅちが愛のブログにいったのか??

☆送り手の第一印象は?☆
航大好きな仔

☆今の印象は?☆
絶対カゎぃぃ(圉艸*$'U`*◎)
航大&玉chan好きな仔w

☆ずっと身内でいたい?☆
もちろん(●*+'∀`屮)

☆送り手の好きなトコ☆
何か気が合うw
担当サマも副担サマも何気に一緒♡
ジャニ好きなとこ♪((違

☆送り手のだめなトコ☆
ぁるゎけなぃしッッッ!!!

☆メッセージ☆
これカらもぃっぱぃ絡も⌒ね♡+o
ぁと02、航大と玉chan、その他ジュニア((ぇ 愛し続けよ⌒♡♡♡♡
愛因スチ♡((肝

☆次に回す人☆
  ◎綾子chan
  ◎あゆ
  ◎クマchan
◎ぃちごchan
  ◎亜澄chan

本当ゎもっと回したいけど・・・
㊤の仔ょろしくw
バ㌧ | CM:5 | TB:0| edit

---------- 愛 | URL 12/16 19:03 | edit
バトンありがとうww
うちもまお大スキだぉ♡
これからもよろしくねッ♪(●^▽^●)

---------- 綾子 | URL 12/17 18:04 | edit
ウチも1月の少クラで死にそうだよ(・∀・i-71)
大ちャん&雄也とかヤバイよねえi-175
浅香もそろX02来るのかなあ??
ってか来いi-199 何

バトンありがとーi-189i-189 やってみたよ★+゜
---------- かなこ | URL 12/17 21:38 | edit
ぉ久~♪
掲示板を作りました。
来てください。
http://look2.jp/jrnikoniko/
ここで~す。
---------- 亜澄 | URL 12/18 17:42 | edit
こちらこそ来てくれてありがとう☆
あたしの事も亜澄でいいからね♪
これからタメ語でいいかな??
あたしもタメ語でいいからねw
あたしもリンク追加しときます~♪

このバトンってあたしにも回されてるんだよね??笑
ぜひやらせてもらいます☆
---------- 綾子 | URL 12/20 16:44 | edit
まおちャんは可愛いってi-175
ってかウチよりは確実に1000倍くらい可愛いよi-19i-80
バトンやってくれるのi-198
ありがとーう(・∀・i-71)
うん! これからも仲良くしてやってi-1


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/114-4903d358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
