super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/12/20(Wed) 19:06  
何か、昨日小クラのCM(?)っぽぃものを見てしまって喜んでるまぉですけどw
何かね、CMだったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!教育テレビ(??)でゃってて、
小クラヂャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って♡
あぁ~楽しみw
ってぃぅか
翔央Happy birthday♡♡♡
夜亜で、1番好きなんですooooマヂ翔央のもみあげにゎ惚れます((ぇ
これからもずっと好きなんで、頑張ってねw


続きゎ綾子chanからのバ㌧♡
【○○妄想電車バトン】
お題「浅香航大」

■Q1.電車待ちの列に航大くんを発見!どうしますか?■
「What your name?」って聞いてみる((変人
で、航大ってことを確認して・・・・((何

■Q2.航大くんが隣の席に!どうしますか?■
えぇ!!!???
隣??必要なぃくらぃくっつぃてゃりますけど何か??((バカ

■Q3.航大くんが眠ってしまいました。どうしますか?■
カゎぃぃなぁって思うねooo
お姉さん頭ナデ02しちゃぅしw((変態

■Q4.爆睡中の航大くん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
もぅぅちも航大に寄り掛かって一緒に寝ちゃうし((ゃめろ

■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ航大くんは眠っています。どうしますか?■
降りない((笑
寝顔見て、妄想開始w((ぇ

■Q6.終着駅に到着しても起きない航大くん。どうしますか?■
終着駅に悔やみながら航大起こす((は

■Q7.やっとお目覚めの航大くん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■
寝ぼけてるの??
じゃ、遠慮なく誘拐しちゃぅんでw((ァホ

■Q8.平謝りの航大くん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■
・・・・・・・付き合って♡♡♡
お智ダチなってくれるょぅ頼んで、毎日のメェルゎ日常的にして、
一緒に遊んだり、勉強したりw

■Q9.もうすぐ航大くんとお別れです。最後に一言。■
無理!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぅち、降りる駅違うんなら、航大の家に泊めてもらうしかなぃし((ぇ

■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■
○愛chan(玉森裕太)
○もんたchan(北山宏光)
○オカリchan(横尾渉)
○クマchan(高木雄也)
○かなこchan(橋本良亮)

お願いね(圉+*$'艸`*$●)
未分類 | CM:6 | TB:0| edit

---------- オカリ | URL 12/22 23:12 | edit
バトンありがとねー☆受け取ったv
…て言ってもいつになる事やら(焦)
でも必ずやるからね。
だって横尾さんとの電車!!
やらなきゃ罰当たりそおだよ(笑)

ではでは★
---------- まりえ | URL 12/23 19:20 | edit
久しぶり♪
特急バトンやりまくってるからまおちゃん良かったらやってね♪
---------- 綾子 | URL 12/25 14:43 | edit
うん★+゜ 担当様と歳が同じとか超うれしいしv(*´>ω<`*)v

ぢゃあ2人でJJメンバーと一緒に鍋食べに行っちゃおう!! ((待て
まおチャンも、もしかして野菜嫌いなの??
ウチもウチもッ!! 仲間ぢゃあーん(・∀・)
まおチャンが浅香に野菜食べてもらうんだったら、
ウチは大ちゃんに野菜食わせてやる!!  ((やめろ
ってかアーンってさせるし!!  ((帰れ
---------- もんた | URL 12/26 23:56 | edit
久しぶり!
Mステはジュニアはあんまでなかったよ―
JJ&キスマイからは一人も出てなかったし、
A.B.C.はいっぱい出てたけどね。

ふみきゅんが好きな子には大満足かもしれない♪
---------- 愛 | URL 12/27 10:57 | edit
バトンの愛ってうちのことだよね?
よし!玉ちゃんだぁぁ!
浅香さまでバトンやったことはあるけど
玉ちゃんは初だからねん♪楽しんでみるわ笑
ありまとww
---------- 綾子 | URL 12/27 12:18 | edit
ね・・ 浅香出番少なかったあ。゜(゜pд`q゜)゜。
まおちゃんは、りあるに倒れたか;;
ウチは大ちゃんの投げちゅうに、マヂで死にまくった!! 笑
何回三途の川を渡ったか・・・ 何
好きな人できちゃったんだあ~♡
頑張れよ★+゜ 誰   ウチ応援するわ♪
ウチの好きな人は、真面目に大ちゃんです(=゜▽゜=)ノ☆ 爆


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/115-cc01c646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
