super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/12/27(Wed) 19:20  画嬢up♡
20061227191828.gif

20061227191836.gif

20061227191846.jpg

20061227191853.gif

20061227191909.gif

20061227191901.gif
20061227191957.gif

="all">
20061227192023.gif

友情系♡ヵゎゅすゃん♪
未分類 | CM:16 | TB:0| edit

---------- クマc | URL 12/27 20:38 | edit
突然ですがブログを辞めることにしました。
本当に突然ですみませんッ。
理由ゎ・・・ブログに書いてあります。
本当にいままでありがとうございました
コピぺでごめんなさいッ
---------- 夏輝 | URL 12/28 22:45 | edit
お久しぶりです(・∀・)ノ薫太担夏輝です*
受験の為2月10日位までブログお休みさせて頂きます。
2006年皆さんと絡めて楽しかったです♪
2007年もぜひ②宜しくお願いしますね☆
受験終わったらまたご挨拶に伺います!
そしたらまたいぱーい絡んで下さい♪
皆さんにとって担当様にとって2007年が素晴らしい年になりますように!良いお年をw
山碕担夏輝のコト忘れないでくださいねぇー☆笑”
でわぁー!また2月に(>ω<*)/
コピ文すみません((汗
---------- ぃちご | URL 12/29 16:46 | edit
ぁリがとぅ★
自分でもホント
びっくりだった!!笑

画嬢ヵゎゅス―w
---------- りっこ | URL 01/01 12:01 | edit
あけましておめでとうございますっ☆★
まおとゎ航大トカ大チャンとか・・・話せれて楽しかったよw
今年もたっくさん語りましょぉー♪
---------- 千秋 | URL 01/01 14:20 | edit
明けましておめでとう(・∀・)
今年も仲仔して下さいーっ

いっつもこめ止めちゃってごめんね↓↓
今年は早く返せるようにがムばります"笑

新年早々にバトン回しちゃった∑
良かったら答えてくださいmm
---------- りっこ | URL 01/01 15:19 | edit
うンっ!
特急麺もジュニアも愛し続けますっ!!アハッ

まおにとってもうチにとっても
いい年になるといいねっ(o≧∇≦)o
---------- 千秋 | URL 01/01 21:53 | edit
こちらこそっ
去年はありあとねン
今年もL1ぱ━L1絡みに来るね(・∀・)

バ㌧もらってくれて、ありあとbb
---------- かなこ | URL 01/01 22:33 | edit
2006ねんお世話になりました。
2007年もよろしくです。
コピ文でごめんなさい。
あけおめw ---------- 宥梨 | URL 01/01 23:03 | edit
あけましておめでとうございます(*´∪`*)
2∞6年ゎ色々とお世話になりました⌒☆+'
2∞7年もどうぞ,
薮宏太&高木雄也担当*宥梨をよろしくおねがいしますヾ(´・∀・`)ノ


【同じ月見てるかなo】
http://jrx0326love.blog.shinobi.jp/

---------- りっこ | URL 01/05 20:32 | edit
こんばんわ☆★
お知らせに来ました((笑´∪`*))

今まで「りっこ」でやってたンですけど・・・
これヵらわ「梨沙」でやっていきます☆+゜
今まで「りっこ」で呼んでた人ばっかだと思うので・・・
これヵらゎ「梨沙(りさ)」って呼んでください♪~

ーーーコピペ文すいませんーーー
---------- 柚子 | URL 01/14 03:02 | edit
●⌒○●⌒○⌒●○⌒●⌒○●⌒○⌒●○⌒●⌒○●⌒○
ども!!!ご無沙汰しておりました!!!
毎度お馴染み、高木雄也担当の柚子でございます。

年も明けて、テストも終わり落ち着いてきたのでそろそろ相互整理をしたいと考えました!!!
これからもこんな奴とジャニ話でヲタヲタしたり、
くだらない話で熱く語り合ったりしてくれる方は
①名前
②担当
③URL
④一言(あれば)
書いてコメントください。
※相互してるのに全然絡んでないっていうのはホントに嫌です。
相互してるかぎり私は濃ゆい関係になれることを望んでます!!!
絡みもしないくせに相互続行するのはやめてください。
期限は今日から一ヵ月後の2月13日です。

コメントが来た順にリンクに載せていこうと思います。

では=3
コピ文すみませんm(__)m
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
---------- 沙貴 | URL 01/14 11:44 | edit
久しぶり♪沙貴だけど覚えてる???
ブログをやめることにしました。
今までありが㌧!!!
でもまおちゃんのブログゎちゃんと毎日見に来るからねッ☆
まじ、今までありが㌧♪

---------- 杏里 | URL 01/28 21:46 | edit
ご無沙汰しております!!
【forelock & double tooth】の亜澄です♪

この度はブログの移転報告に来ました。
名前を"亜澄"から"杏里"に統一しました。
担当も横尾渉から玉森裕太に代わります。
横尾さんは副担になっちゃいます。ぇ

移転の際に相互リンクの方を整理したいと思いますので、新しいブログにコメントをくださると嬉しいです(*´艸')
コメントの際に、自担様の名前も書いていただけるともっと喜びます。笑

では、これからも仲良くしてあげてください☆


杏里

【Vous l'aime~キミが好き*】
http://laime.jugem.jp/

以上、コピー文ですみません。。。
---------- 夏輝 | URL 02/11 12:07 | edit
お久しぶりです(○´∀`)ノ゙
復活しましたぁ~!また絡んで下さいね♪
それとこの度、リンク整理も行いたいと思いますっ!!お忙しいと思うんですが。。。「これからも相リン続行してあげるよぉーー!!」と言ってくださる方は下の質問に答えて、【薫太おーじに溺愛中】のコメント部分に貼ってください☆お手数かけて申し訳・・・;;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お名前*

URL*

担当様*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※コピ文すみません((汗
---------- めぐ | URL 02/15 19:33 | edit
まおちゃん!!お久ッ♪
更新したんで遊びに来てねw☆
はじめまして☆浅香君担の美亜です ---------- 美亜 | URL 02/18 14:04 | edit
特急(特に浅香君)を溺愛してる美亜です☆ブログ作り立てで友達募集中なのでよければお友達になってくれませんか??よければ美亜のブログに来て下さい☆☆


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/117-c04ad789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
