super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/02/24(Sat) 13:26  皆ごめぇぇん((汗
皆ひさしぶりだぁぁぁぁ
あのね、まおちぁンわバヵなことにパスワード忘れちゃってさぁ、やっと開けたよぉoooo
放置してたこと謝りますooooo
ごめんよぉ(◇$。>Д<*)
皆、また今ヵらよろしくね♡
あ、皆さんにお知らせがooooo
ブログゃってなぃ間に担当サマたちがちょっと変わっちゃいました担当サマ→浅香航大、横尾渉
副担サマ→玉森祐太
です♡そういうことなんでoooぢゃ、またね(●′艸`◎)-vV☆':.*
日常 | CM:5 | TB:0| edit

---------- 杏里 | URL 02/24 23:58 | edit
どうも♪
杏里ですw

コメントありがとう!!
あ、早速リンク貼らせてもらったけど・・・よかったかな?笑

うたばんは面白すぎたっ!!笑
てか、嵐が面白いんだよね☆笑
---------- 奈月 | URL 02/25 13:08 | edit
はじめまして!
ぜひお友達になってください♪
---------- 璃珠 | URL 02/25 13:20 | edit
初めまして☆千賀担璃珠です。
コメントありがとうございました!!

こちらこそ♪
ぜひお友達になって下さい(o´・∀・)o))
---------- 悠◎´3`d)+。 | URL 02/25 13:21 | edit
コメントありがとうヾ( ^ω^)ノ 
うちで良ければぜひ絡もうw
---------- 悠◎´3`d)+。 | URL 02/25 13:32 | edit
リンク入れていいよ(・ω・★)
あと、タメでいいよぉ!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/118-e0ed0bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
