super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/02/25(Sun) 13:35  Mステぇ♪
Mステジュニアだぁぁぁぁぁ
やったね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最近また02ジュニア不足だヵら嬉しい(*'V`艸)★+●
ってヵ、航大の元気わまだ治んないの??
本気で心配だぁぁぁぁ↓↓↓↓
ぅちの元気わけてあげる♡←やめろ
航大に元気なぃとぅちも元気なくなっちゃうヵらさぁooo
ってコトですoo
意味わなぃ㌔、画嬢up♡
20070225133353.gif

20070225133410.gif

20070225133420.gif

20070225133436.gif


ジュニア | CM:3 | TB:0| edit

---------- 悠◎´3`d)+。 | URL 02/25 13:38 | edit
うんwよろしく!
思ったけどうち年下だ ぶ
---------- 璃珠 | URL 02/25 13:40 | edit
いいですよ♪
じゃあ璃珠もリンクに追加しますね(*^∀^*)

璃珠のことも呼びタメ&タメ語おっけいだよ★
---------- 悠◎´3`d)+。 | URL 02/25 13:44 | edit
中1だよ♪
2年生なりたくない↓


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/119-7b2819a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
