super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/02/25(Sun) 14:10  バ㌧
1月1日に千秋ちぁンに貰ったバ㌧((今更?
やっちゃぅもねぇ-だ←何

1、次に回す人⑤人まで決めよう☆
愛、綾子ちぁン、いちごちぁン、めぐ、もんた♡


Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?
担当サマも副担サマも一緒♡大事なお智ダチだぁぁ
綾子ちぁン因ちぁン担の仔♡ぅちより先輩な大事なお智ダチ
いちごちぁン伊野ちぁン好きな仔♡ヵゎぃぃんだなぁ((誰
いちごちぁン因スチ♡
めぐ因ちぁンと知念クン好きな仔♡ぅちも知念クンスチだょ((は
めぐとわ気が合うと思ってます♡大切なお智ダチだぁ
もんたみっくん担だヶど、ジュニアに浮気㊥な仔oo大切なお智ダチ


Q3、担当sの名前&良い所
浅香航大天然、ヵゎぃぃ、ヵっこぃぃ、身長高い(ぇ)全てがステキ
横尾渉八重歯ヵゎぃ⌒(*p愛qVз0*)もぉヵっこょすぎだぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡

Q4、買っているJr.雑誌
今わ買ってない㌔、前わみょ-じょ-だったぁ

Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初どこ行く?
遊園地。。。あ、家とヵ??

Q6、電車の中で担当sを発見!どうする!?
あわふいてるわ((ぇ
多分倒れるね←やめろ


Q7、担当sが貴方の学校に転入!その後の貴方の行動は!?
航大が??異常に話し掛けるね((笑
で、ウざがられるぅ↑↑((笑
わったんだったら、多分見惚れてるだヶ((ぇ


Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?
白いハンカチ噛むわ((は  (くゃしぃーみたいな?)
ぢゃなくて、
強制的に入り込むw

Q9、ファンではないけど、カッコいいJr.に『付き合って下さい。』と告白されてしまいました。そのJr.の隣には担当sが!貴方ならどうする!?
「無理ぅちわ航大(ゎったん)一筋だヵら」軽く告ってる人w
航大ヵわったんで迷ってる時点で一筋ぢゃなぃヵ((笑

 
Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人?
大事なお智ダチ♡
バ㌧ | CM:11 | TB:0| edit

---------- 凛 | URL 02/25 14:58 | edit
初めまして!
こないだはコメントありがとうございます。
あたしでよければ、友達になります♪笑
---------- まふ* | URL 02/25 20:00 | edit
こめありがとう★☆
お友だちお慧です!
いっぱい絡みましょお。
呼びタメお慧なので-。
そうりんお慧です?
---------- 悠◎´3`d)+。 | URL 02/25 22:26 | edit
でもさー勉強むずくない(・A;)?
---------- 梨沙 | URL 02/25 23:06 | edit
滝翼魂ゎ楽しかったよ★☆
踊る曲がいっぱいだヵら
やせるわぁー笑
---------- 舞波 | URL 02/26 14:58 | edit
コメありがとうございましたぁw
私なんかで良ければ、ぜひぜひ友達になってください☆
---------- なお | URL 02/27 22:35 | edit
--------------------------

ちびっこ溺愛のなおです!
結構長い間放置しててすみません(´;ω;`)

ちびっこ溺愛は、また元のヤプログに戻すことになりました!
また相互してくてる人は↓をコピってコメください!

--------------------------
(・∀・){名前

(・∀・){担当

(・∀・){URL
--------------------------
---------- れな | URL 02/28 23:17 | edit
米ありがとぉヾ(´∀`●)
お友達全然伊野汚ッ慧よぉ(ノ∀`)
呼びタメ汚ッ慧よね?←強制
---------- 綾子 | URL 03/01 15:17 | edit
久しぶリi-237i-211
最近ズット更新してなかったから心配してたんだよi-201
パス忘れてたんだあi-197たまにあるよね~
てか一応(?)受験終わリましたi-71
だからブログ復活しちゃいますi-189 ←何
またいっぱい喋ろうね(・∀・i-88
---------- 奈月 | URL 03/01 18:57 | edit
リンクォヶだよ♪
奈月も入れていい?
タメも全然ォヶ☆
ぁと奈月でいいからね~
---------- あいこ(まふ*) | URL 03/01 20:28 | edit
URLおしえてえ★

名前変更しましたあ。
きゅうでごめん;
---------- 奈月 | URL 03/03 16:59 | edit
リンクに入れておくね⌒♪
これからもよろしくぅ☆

Mステ良かったね♪
自担でてたぁ↑


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/120-92a42564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
