super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/03/01(Thu) 20:28  こんばんわんこそばぁ←は
テストねぇ、よヵったやつだヶ教える((笑
社会・・・80点
保健体育・・・82点
以上!!ぇ
これだけだよ♡♡悪いか!!バヵわ治んないの((笑
ってことでお知らせもありますooo
今日ヵら真面目に受験勉強始めようと思いますooo来年の今頃になってあせりたくないので、3月ヵら真面目にゃります!!これ更新したら勉強行くんでo土日くらぃにしヵ更新できんと思うヵらそこのとこお願いします♡
日常 | CM:13 | TB:0| edit

---------- 杏里 | URL 03/01 20:36 | edit
ご無沙汰しておりますー☆

えーっと・・・
この度は担当変更の件で書き込ませていただきました。。。
最近玉森担になったばかりですが・・・
横尾担に戻ります!!!
やっぱり横尾さんが一番大好きみたいです(*´'pq)
面倒だとは思いますが、リンク欄担当の変更をお願いしますm(__)m

【Vous l'aime~キミが好き*】
http://laime.jugem.jp/

以上、コピー文ですみません(>_<;)
---------- 愛 | URL 03/01 21:53 | edit
もちろん航大出るよね!!
いなかったら泣く!!
航大映れ~~♪♪
明日が楽しみすぎる(^▽^)玉ちゃんも楽しみだわww
学校の友達にも「見て!!」って言いまくったよ笑
---------- 舞波 | URL 03/02 12:38 | edit
リンクOKですw
うちも、入れときますね☆
---------- ぃちご | URL 03/02 15:53 | edit
ぉ久しぶリでスw
亀コメでごめンなさぃm
内容が昔スギて
ゎヵリにくくて・・・汗
■*□*■コピペ文 許せし■*□*■

遠ぃと逢ぅ機会が
都会ッ仔ょリ
少ななるもンなぁ;泣
田舎ゎ嫌ぁぁ~~
---------- 歌織 | URL 03/02 17:19 | edit
初めましてi-189
はっしー担の中3歌織ですi-185
まおさんと仲良くなれればいいな~と思い、コメントさせて頂きましたe-343
実は私、まおさんと同じ住みなんですe-282
良かったらお友達になってくださいe-420

3月から受験勉強なんてえらいですねe-280
私なんて夏休みぐらいまであそんじゃってましたよe-330
こんなんでよく受かったなという感じですが・・・

でわe-320
---------- めぐ | URL 03/03 16:57 | edit
おひさ★
侑李くん超可愛いよねえ♪

ドラマ感動的だったよー

テストいいじゃん!!

まおちゃんはすごい♪
ウチ受験勉強4月からやったけど
途中遊んでた><
頑張ってねw
---------- ぃちご | URL 03/03 19:56 | edit
まぉちぁゎ横尾ッちヵぁw
ぅちゎ玉がキ⌒タッ♪
まぁみンなょヵッたンゃヶドなぁw
---------- 歌織 | URL 03/04 01:57 | edit
こんばんは♡
お友達になってくれてありがとうございますe-266
これから沢山絡めたらいいですねe-420

相リンですかi-198
もちOKですよi-234
私の方のリンクにも入れていいですかe-3

でわe-320
---------- 綾子 | URL 03/04 17:30 | edit
社会80とか凄くない??
まおちゃん尊敬するわ─(・∀・i-71

ウチのブログ大好きとか・・嬉しすぎるってi-175
綾子もまおちゃんのブログ大好きだからねi-237
てかまおちゃんが大好きだからi-233 ←帰れ
受験勉強もう始めるのかあ─!!
偉すぎるi-189 ウチが始めたのなんて、
11月くらいからだったよ・・i-282 ←ばか
---------- ゑ⇔汰 | URL 03/06 23:44 | edit
ゃたラ点数ぃぃぢゃないτ゛すヵッ!!
ぁたUにッその点<+ニ゛±いなッぁ~!!ワラ
受験勉強ヵ㊦ゑ⇔汰もせなぁヵンθヵ゛ゃッτ
<ゑω+ニ゛なッ㊦お互いガムバロなッ⌒*+
---------- 綾子 | URL 03/07 16:56 | edit
高校・・i-253格したよi-260i-260
マヂ嬉しすぎて泣いたわあi-241
今まで応援あリがとねi-237i-211

え?じゃあウチら両思いじゃんi-175
やったやったi-278i-261 ←
受験勉強ガンニバルだよi-220i-233
---------- もんた | URL 03/08 21:59 | edit
こんばんわ!
めっちゃお久しぶりになっちゃった!
ごめんね。。。

受験勉強がんばってね
社会で80点いけば、
受験なんて、どうってことないよ((笑
---------- 百合菜 | URL 03/09 23:42 | edit
コメ返どうもでした!
ぜひぜひお友達にしてくださいww
あ、リンク貼ってもいいですか?

受験勉強頑張ってください☆
では失礼しましたー。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/121-efce15cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
