super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/03/10(Sat) 20:56  久しぶり♡+o
まおだょぉw
明日わ卒業式なんだぁぁ(◇$。>Д<*)
しヵも何かテレビくるらしいooケーブルTVと熊本の県民放送のがooo
だヵらちょっと緊張((笑
もう絶対に号泣だぁぁ
因スチな先輩方に会えなくなるなんてooo
号泣して、帰ってきますね((笑
次わうちが受験ooo3年生もまだ4人結果がでてないんだぁooぅちも来年わがんばるぞぉ
日常 | CM:1 | TB:0| edit

---------- めぐ | URL 03/11 14:21 | edit
今日卒業式なんだあi-82
感動的だったんだけど
泣けなくてi-181
バトン今度のせるねi-81
ウチもまおちゃんわ気が合う大切なお友達
だと思ってるよi-267


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/122-acea3c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
