super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/03/12(Mon) 14:42  そつぎょ‐しき
昨日の卒業式わ涙いっぱいだったぉ
智拉致が送辞読んだトコヵらやばくてさぁooo
下手すれば予行練習で泣いてましたから!!!(笑
今日わ”元”テニス部の先輩方がこられて、テニスしましたw((男子だけどねo
Nクンのサーブわ未だに早いままでめっちゃ怖かった・・・・
Rクンわ、面白いこといっぱいしてくれて笑いまくったぁw
Yクンわねぇ、・・・・・・フッ←何
Tクンわボレーがうまくできないみたいだったけど、すぐできるようになっちゃって面白くねぇなぁって((笑

ってコトです♡
日常 | CM:6 | TB:0| edit

---------- 歌織 | URL 03/12 20:05 | edit
こんにちわ♡
リンクいれちゃいましたe-282
こちらこそヨロシク!!
呼びタメOKてことかな??
私もOKです★

今日塾の『テイクオフパーティ』に行って来たんだけど・・・・
他の公舎に横尾くんにそっくりな人がいたよ!!
オシャレメガネかけてたけどね
あ、まおは市内住みなの??
良かったら教えてねe-266
ちなみに私は市内だけどねe-420

んじゃe-320
---------- 綾子 | URL 03/13 13:44 | edit
ま-おちゃんi-80+゜
そうなんだよ!受かっちゃったんだよ! ←
うちの学校i-257はね、今日卒業式だった!
泣きそうになったけど、泣かなかったし!
部活の引退式は泣きすぎてボロ×02だったけどi-240
男子の先輩と仲イイの??
うちなんて男テニi-24の先輩となんか縁なかった・・
どーせキモイ先輩ばっかだったし!笑
---------- 綾子 | URL 03/15 15:05 | edit
男子の先輩面白いんだあ~
そのY先輩って面白そうi-237i-211
天然で発言一つ一つが面白いって・・
どーしても千賀健永が思い浮かぶんだけどi-275
あと太陽~i-1 ←
T先輩には振られちゃったんだあ・・
ってことは最近告ったの?
まおちゃん尊敬しちゃうし!うちは告る勇気なんてないi-203
てか、うち中学入ってからは
01人も好きな人出来なかったよi-177
ズット大ちゃんばっか見てた~i-246i-80 ←ばか
小学生の頃は、恋する乙女やってたのにi-16 ←
もうダメだねえ~
---------- 麻井 優奈 | URL 03/16 13:28 | edit
初めまして♪
訪問ありがとうございますw
航大・横尾担なんですね!!
ぜひぜひ仲良くして下さい^^
---------- 凛 | URL 03/17 11:04 | edit
コメレス遅れてごめんなさい;;

リンク大丈夫です♪
ぜひ相互して下さい!
---------- 千秋 | URL 03/17 18:52 | edit
こんにちは。
Simpleの千秋です。
この度、ブログを閉鎖することになりました。
今まで、相互していただきありがとうございました。
ブログはやめますが、また遊びに来ますので
その時は、仲良くしてくださると嬉しいです。

本当に今まで、ありがとうございました。
ではでは、コピペ文すみませんでした。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/123-2943c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
