super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/03/18(Sun) 11:08  ハッピ‐バ‐スデ‐玉ちぁン♡
玉ちぁンお誕生日おめでと↑(+◎'v`Pq)⌒♪+,
あれ?今日って17日ぢゃなぃょね?昨日だょね??
ま、気にしない02!!ぇ
最近まぢで惚れてます(愛*U∀Opq)彡♪+.
ヵゎぃすぎるんだぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
副担サマなんで、盛大にお祝いしたいと思いますo何
ぅちが求めてたのわ、玉ちぁンみたぃなヵゎぃぃ仔なんだょ!は
好きすぎて困るんだなぁw
まぁ、これヵらも頑張ってください!!
玉森裕太 | CM:5 | TB:0| edit

---------- 愛 | URL 03/18 18:25 | edit
久しぶりだね♪♪
あたしも航大なしでは生きていけないよww
この世にそーいう人が何人いるかな??
けっこういそうだよね笑
玉ちゃんww17歳と1日おめでと↑笑
カッコよすぎだよねッ(^∀^)

---------- めぐ | URL 03/18 20:09 | edit
ありがとおi-175
昨日玉ちゃんバースデーだったねえi-185
玉ちゃんかっこいいi-267
---------- ぇりか | URL 03/20 13:56 | edit
はじめましてッ(・∀・)
雄也担ぇりかとぃぃます!
ょかったら絡ンでくださあい((∀))
---------- さやか | URL 03/21 17:32 | edit
はじめまして!
私は浅香君が大好きな中①です。
 私のブログはブログ名で検索してもなぜか出なくて、、 学校の友達ともんたくらいしか見てないんですよね。。。
 読んでる途中に コイツうざ!ッてなるかも知れませんが、もし良かったら。。見に来てコメントしていただければとっても嬉しいです!!
 もんたのところからもこれるのでぜひ遊びに来てください!!  よろしくお願いします。
---------- ぇりか | URL 03/21 18:43 | edit
コメぁりがとうがざぃます(゚∀゚)
てかタメで話そッv-238
ぇりかの事も呼び捨てでぃぃょ(∀)
また絡ンでねえン


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/124-ea327433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
