super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/03/22(Thu) 19:37  かっこぃ⌒♡何
航大クンわいつ見てもヵっこぃぃねぇw
惚れる゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*
横尾ちぁンもね♡今日、学校で皆で天気予報大会?してたのoそしたら、ジャニ好きな仔がね、「アウター」って単語入れてて、わったぁぁぁんって思った←何 でその後わ横尾ちぁンだぁぁって言ってたょoo

最近同じ塾の男子に異常に惚れてます←ぇ
ヵっこぃぃんだもん!!!!!!!!!!某H㊥のねoo笑
昨日智と遊びに行ったら、ソコにそのお方が!!ヵっこぃぃっス!誰
智もヵっこぃぃって言ってたヵらライバル増えたし((違

とっつぅはなまるマーケットでるらしいね♪
毎週見なきゃ!!!

続きわJJバ㌧♪
JJバトン~学校編

朝 登校
A・毎朝手を繋いでラブラブ登校 浅香航大 
B・いっつもギリギリ滑り込みセーフ  森本龍太郎

A!!!!!!!!!!!!浅香っちぃ‐何
手を繋いで登校なんてoooわたくし、死にそうですわoo誰


①時間目 国語
A・「これ何て読むの?」漢字苦手なんです… 高木雄也
B・黒板に文字を書くと歓声が驚くほどの達筆?有岡大貴

Aoたかきぃ、ぅちが教えてあげる♡
漢字苦手だヶど、たかきぃのためならがんばっちゃうもんね♪+o
②時間目 社会
A・「織田信長はね~」歴史マニア 伊野尾慧
B・「いい国作ろう…江戸幕府」歴史が苦手 浅香

B!!航大クン、実わ社会5強かで1番できるんだぁw
大丈夫oぅちに任せちゃって(>ωUd★b)
③時間目 体育
A・「いたぁーい 」張り切りすぎて膝に擦り傷?中島裕翔
B・「ねぇねぇコッチ来て」日陰を見つけひとまず休憩 深澤辰哉

Boふっかと休憩♡ヵゎぃぃょねぇw
好きだなぁooo

④時間目 数学
A・「△◆○※〒…」ブツブツ言いながら数学と闘い㊥?橋本良亮
B・「グーグーグー」お腹の音がとまらない? 中島裕翔

Aoはっしぃ何なら私が教えますよ(★笑O∀O*)◇+。

昼休み
A・4時間目終了とともに食堂へダッシュ 亀井拓
B・「今日のぉ弁当はね~」毎日お母さん手づくり弁当をおいしそうに食べる?森本龍太郎

Ao亀井クンに続いてぅちも食堂に・・・
亀井クン好きだぁぁぁぁ♡♡

⑤時間目 理科
A・「ぅわッ塩酸手にかかった」実験㊥張り切りすぎて空回り 浅香航大
B・「それ1㌘多いょ」実は几帳面? 橋本良亮

Ao塩酸手にかかるなんて私ぢゃなぃんだヵら♡ぇ
本気でぁるヵらo実験のとき、塩酸手に3回くらぃかかったo((1時間で

⑥時間目 英語
A・「ナッナイスチューミーチューユー」緊張しすぎて声が裏返る 伊野尾慧
B・「Well…Oh」ぉ前は何人だ!!リアクションまでも英語? 高木雄也

Boたかきぃ♡ぅちもつられちゃうぅw

放課後 
A・「課題手伝ってぇ」やってない課題の手伝い 涙目で訴える?有岡大貴
B・「いッ今からッあッ遊びに…いッ行かない 」緊張しすぎッ!高木雄也

Ao大ちぁンの課題なら朝まで付き合うし((やめろ


欲しい仔わ貰ってねw
ジュニア | CM:4 | TB:0| edit

---------- りん | URL 03/22 21:39 | edit
移転しました★!
http://yaplog.jp/ryousuke-jr/

ついでに相互リセットもやります~っ!!
名前:
URL:
こめ:
コピ文ですいません汗%
---------- 綾子 | URL 03/23 12:29 | edit
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
有岡担の綾子です(・∀・☆)
いきなリですが相互リンクの整理を
します!これからも仲良くしてく
れる子は、下のをコピってコメし
てくれると嬉しいです!!ホントに
これからも綾子と仲良くしてくれ
る子だけでお願いします。それ以
外の子はリンクから外して下さって
結構なので。期限は4月8日まで
でお願いします。詳しい理由は、
ブログにも書いてあるので・・

名前://
担当://

上のに名前・担当を書いてコメ
して下さい。お願いします。
 ~コピ文失礼しました~
  有岡担♪+゜ 綾子.
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
---------- ゆい | URL 03/23 13:35 | edit
はじめまして、ゆいです☆★
ぶろぐ訪問ありがとう+゜
こんなやつでよければ絡んでねっ
---------- さやか | URL 03/24 15:27 | edit
、、、1回訪問しましたっけぇ??
 すいません、頭こんがらがって何がなんだか、、、笑    バトンもらいます!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/125-02c76e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
