super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/03/25(Sun) 12:16  
今日わ塾だヵら他校のヵっこぃぃ仔にぁぇるヵら、ちょっとニヤヶちゃってるまおです笑
もんたちぁンのトコヵらバ㌧貰ってきたぁw
妄想炸裂しちゃってるヵら気をつけてね★ミ

j.j.express恋愛バトン

このバトンはJJのみんなと恋愛についてシュミレーションするんだよ☆○○というのは貴方の名前です。書き換えてもいいです。楽しんでください

【~告白~】
A.『俺、君の事好きなんだ。君をずっと見つめていたいな♪』みつめてください!高木雄也
B.『俺さぁ君に恋しちゃったみたい☆俺のそばにいてくれない?』笑顔にキュン♪伊野尾慧
C.『俺のすべてをあげるから、君の心をちょうだい♪』あげちゃいます!有岡大貴
D.『僕が君のすべてになりたいな!ダ、メ?』めちゃめちゃ上目遣いな浅香航大
E.『俺は君が好き!大好き!だから、君と一緒にいたい。ただ、それだけなんだ。』私も!!橋本良亮
F.『キ、キミが好き!!僕がキミの守り神♪』守って!亀井拓
G.『大好き!キミは??僕のことキ、キライ?』私は好き!深澤辰哉
H.『僕ね、毎日君にチュウしたいの。付き合って?』上目遣い&笑顔な中島裕翔
I.『大好きです!!』めちゃめちゃストレートな森本龍太郎

DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD何
航大に上目遣いなんてooo鼻血でちゃうしoooo
言われなくても私の全てわあなたのものです←やめろ
でもさぁ、AとCも気になるooたかきぃに見つめられたら窒息死ですよ((は    でも私、人と合わせたら笑っちゃう人なんだぁooぇ
私の心、大チャンになら差し上げますとも誰
大チャンの全てヵぁooo欲しい♡笑


【~学校でラブラブ~】
A.『なぁ~お昼何にする?普通のご飯?それとも、パン?もしかして、俺??』常に告白!高木雄也
B.『お前の髪の毛サラサラだよねぇ。まぁ、俺だけの○○だからカワイクて当たり前!』なんですと!伊野尾慧
C.『お前が、かわいすぎて俺の心臓もたないじゃん!』君こそかわいいよ?有岡大貴
D.『ねぇ、ぎゅーってしてあげるからこっち来て?』かわいいよ☆浅香航大
E.『なぁ~構ってくれよぉ。』カワイイ甘えんぼ♪橋本良亮
F.『なにかあったらスグに連絡してよ?○○に何かあったら俺生きていけない(涙』乙女だよう!亀井拓
G.『○○って本当かわいい!僕から離れていっちゃダメだよ?///』自分で言って照れてる深澤辰哉
H.『はい、おはようのチュウ♪』朝から小悪魔な中島裕翔
I.『クラスが違うからって他の男と仲良くしないでよ?』心配性な森本龍太郎

C,D,G!!!!
C→私わ大チャンがヵゎぃすぎて心臓もってませんけど??
D→ぎゅ‐ってされたら、多分死ぬよ??それヵ大量出血oo
異常行動しちゃぅょ??航大が苦しくなっちゃうくらい私が抱きつきますけど何か??笑
G→自分で言って照れるなんてヵゎぃぃなァァ♡♡♡
ふっかヵら離れられるわヶないぢゃんヵ!!!!!!!


【デート】
A.『今日の○○の服装かわいいね♪さすが、将来の俺のお嫁さん☆』お嫁さん??高木雄也
B.『昨日会えなくて死ぬかと思ったぁ(ぎゅー』抱きついてきた!伊野尾慧
C.『どこ行く??○○が行きたい所ならどこでもつれてくよ!』ありがとう!有岡大貴
D.『今日は、○○にプレゼント買ったんだ♪良かったらつけてくれない?』必ずつける!浅香航大
E.『○~○♪まったり部屋でお話しよぉ~』まったりデート☆橋本良亮
F.『ねぇ、ナンパとかされてないよねぇ?大切な○○なんだからね?』分かってます!亀井拓
G.『僕ね、いろんなとこに行きたいけどやっぱり○○と一緒に居る方がいいな!』嬉しいよ!深澤辰哉
H.『○○のお部屋に行きたいなぁ。一緒に遊ぼ?』上目遣い反則!中島裕翔
I.『どこ行こうかな?ほら、○○も一緒に決めようよぉ』わくわくしてるね?森本龍太郎

A,D,G
A→たかきぃ‐‐‐‐‐((叫
もうやだ!!!たかきぃにそんなコト言われたら窒息死するって言ってるぢゃん!!ぇ
D→航大に貰ったら死ぬまでつけるし!!!笑
どんなコトがあっても肌身離さずつけときますo
G→私もふっかと一緒にいる方がいいですッ!!ってヵふっかと一緒だったらドコでも楽しい♪

【~次にJJのとりこになる仔~】
JJと妄想大好きな仔貰っちゃえ(艸・∪<●)
スポンサーサイト
バ㌧ | CM:4 | TB:0| edit

---------- さおり | URL 03/25 16:08 | edit
初めましてi-199さおりといいますi-185
今お友達になってくれる方を募集しています。よかったらお友達になっていただけませんかi-198
訪問&コメ待ってますi-278
でわ失礼しましたi-199
---------- もんた | URL 03/25 23:17 | edit
受験は大変だったよ―。
全然勉強はしなかったんだけど((おい
気持ちがどうもノリ気になれず、
どんなことにでも消極的になっちゃったり、
精神的に疲れちゃってた。
まおちゃんはこうならないようにね。
もんたは悪い例だから((笑。

バトンぜひとももらってけ~!
---------- 綾子 | URL 03/26 11:24 | edit
これからも仲良くしてくれるとか・・
嬉しいぜ!☆ ←
てか担当2人になってたんだ!
リンク変えとくね~♪

「大貴くん」って呼ぶって決意したけど・・
全然慣れない。てか無理だわ。 ←早ッ
やっぱ大ちゃんに戻すかも~♪・゜
最近浅香っちって呼んでるの??
うちも良く浅香っちって呼ぶよ(^ω^)
何か可愛くていいじゃんっ!!
---------- 姫 | URL 04/04 23:51 | edit
返事、遅くなってすみません;;
姫でよかったら仲良くしてやって下さいね。

お友達でも、何でも大好きです。(ぇ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/127-4e0c3242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
