super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/03/29(Thu) 20:35  今日わ・・・
今日わ退任式oooo
号泣してしまった・・・笑
めちぁお世話になった先生ばっかりでもう会えなくなるって思うとねo
しかも左目が腫れてるわけですよo
痛いですo瞬きも辛いですo笑 助けてくださいo
泣いてるのに、右目からしか涙わ出なくて、腫れてる左目ヵらわ涙でないんだぁw笑
おぉ‐すげ‐みたいなね??笑
日常 | CM:5 | TB:0| edit

---------- 綾子 | URL 03/30 13:18 | edit
航大って呼ぶ方が、浅香っぽいよね! 何
でもたまーに浅香っちもイイかもi-80
うちは最近大ちゃんのことを、
「有リ~んi-175」とか呼んでるぜ! ←帰れ

春高ジュニア見るのに必死だよi-203
千葉の高校出てたけど・・すぐ負けたしi-195
適当にいろいろ応援してたよっ
初めまして♪ ---------- 姫 | URL 03/31 16:29 | edit
初めまして、姫です★

最近、ブログを始めたばかりでお勉強しようと思って訪問させて頂きました♪

姫は、KAT-TUNが好きです(♡´∀`幸)-♪
中でも、たっちゃんが♡(何

こんなやつでよかったら、よろしくお願いします。
---------- めぐ | URL 03/31 19:59 | edit
コメしてなくてごめんね!!
まおちゃん久しぶり♪
退任式かあ//
泣いたんだあ!
すごくいい先生だったんだね☆

あっ!!
移転したんでリンクのはりかえ
よろしくネ★
---------- めぐ | URL 04/01 14:01 | edit
ありがとおi-175
少倶楽あるんだあi-184
よかったあi-237
でも今日わプレミアムやよねえ・・

まおちゃん!
よかったらメールしよお?
---------- 綾子 | URL 04/02 15:47 | edit
うんi-88 うちも高校生だよ~
伊野尾ちゃんとか雄也と一緒i-175
離任式で泣いたのかあ~i-200
うち、全然ないてないi-193
仲良かった先生とか、みんないるしi-185
どーでもいい先生がいっぱいいなくなったi-270

大ちゃんって先輩いるの??
いいねーi-80うちも大ちゃんって呼べる先輩ほしい!
何か変な妄想したくなるね!ぷ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/129-c5bb1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
