super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/04/03(Tue) 18:01  部活とヵ♡何
今回わ昨日のコトを書きます+。(●'v`)b。+ 
昨日わ部活でしたoとりあえず終わって、お昼から歓迎遠足の実行委員会やるからお弁当食べたら時間余ったからテニス!!!ペアとシングルス対決!!(ぅちわ前衛ね♡)  とりあえず3-3のトコで時間になって、実行委員会に行きましたo終わってからテニスコートに走っていくと、先輩のNクンとTクンとSクン発見oとりあえずシングルスで決着つけたらSクンが「まおたち~、俺らと対決しよ‐」て言われたからSクン&nクンVS私たちで対決o  あ、Tクン?審判に決まってんじゃん♪ぇ
まぁ、とにかくボロ負け♡♡そこでTクン帰って、Sクン&ぅちのペアVSNクンとぅちで試合しましたoNクン後衛でぅち前衛なのに、逆でやってたoNクンめっちゃボレーしてミスって、「ごめんoやりすぎた」だってo笑
Nクン本当わ後衛も前衛もめっちゃ上手いのにw笑
Nクンも帰ったら同級生のお姉さんでSクンの同級生のRさんが来て、ぅちとSクンoぅちのペアとRさんで試合やって・・・・っていっぱい試合して疲れたぁ↓笑
日常 | CM:4 | TB:0| edit

---------- 歌織 | URL 04/03 21:01 | edit
はろーi-178
課題・・・終わらんよねi-183
大変だわ。。。
部活も実行委員会もあるなんてハードだねi-201
私も高校入学の準備せなんし・・・
慌しく春休み送ってるよi-205
お互い頑張ろうねっi-189
んじゃi-88
---------- 杏里 | URL 04/04 13:36 | edit
お久しぶり♪
あたしはピンチでもどうにかするんだよ!笑
友達に借りるのも良いけど・・・やっぱり手元においておきたいじゃん??笑
あたしも一番はしげ!!笑
2番は慶ちゃんw
3番は草野ーwww
---------- めぐ | URL 04/04 13:52 | edit
ありがとー☆
メール送るネ♪
まおちゃんテニスやてるんだあ!!
かっこいー★

プレミアムじゅにあ出ないもんね・・
---------- 綾子 | URL 04/04 17:05 | edit
テニスi-24ずる─い!!
最近全然やってないしi-241
この前久しぶリにやったら、バックがやばかったi-282
でもフォアはまあまあ打てたi-175
早く部活やリてえ~!!

大ちゃんって先輩かっこいいの??
まあ大ちゃんって名前だからね~i-178
かっこいいのも納得だなi-274


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/130-1aa4bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
