super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/04/05(Thu) 06:54  今日わ・・・
今日わ一リットルの涙の追憶ってやつがあるねw
知らなかった・・・・笑
亮チャンだぁぁぁぁぁぁ
最近NEWSにまたはまっちゃってます
しげ、慶チャン、亮チャン、山Pが特に
ってほぼ全員だけど・・・・笑
てっし‐とまっすぅも好きだょ??
っていぅヵ何でこんなに早くから更新してるんだ??笑

ジャニーズ | CM:6 | TB:0| edit

---------- 歌織 | URL 04/05 09:54 | edit
はろーi-178
JJどうなるのか不安だよね・・・
今まで通りであってほしいなi-236

課題お互いにガンバローねi-189

1リットルの涙は絶対観ないと(((サボり魔
真田君でるかなi-198

んじゃi-88
---------- 杏里 | URL 04/05 14:28 | edit
しげかっこいいよねーww
マジ好きwww

そう!
ピンチでもどうにかするの!笑
---------- めぐ | URL 04/05 19:09 | edit
メール出来て嬉しいi-179
テニスうらやましいよi-237
ウチ運動神経0だからi-201

1リットルの涙あるねi-264
楽しみやなあi-1

ほんとッ
更新はやいネi-262
---------- ひかる | URL 04/06 17:17 | edit
はじめまして。
コメントありがとうございます('v`*)
浅香と横尾くん担ですか!
あたしもふたりともだいすきです♪
ぜひお友達なりましょう★
RINです。 ---------- RIN | URL 04/06 17:20 | edit
初めまして。
裕太と渉へLoveSong(w)のRINです。
コメントありがとうございました。

早速遊びに来ました。

仲良くできたら良いですね☆☆

それではまた遊びに来ます。
---------- 杏里 | URL 04/06 20:55 | edit
1リットル終わったよ!!笑

やっばい!!
麻生クンかっこよすぎる!!
そして真田が可愛すぎる!!笑


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/131-6511f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
