super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/04/07(Sat) 15:02  にゃは--何
こんにちわ
まおだょぉw何
まずわ1リットルの涙の感想からいくぜ-誰
亮チャンかっこいい
真田クンヵヮィ-♡
もう何回も見たけど飽きませんooo笑

次-ooMステ
●ヤス----ヵわい-
●りょ-チャァァァァァン
●たっちょんエンディングのとき松岡クンと衣装チェンジしてたぁw笑
●大我映りこみ激しすぎぢゃナィヵ??笑(なぜ箇条書き??)
ってとこ??あとわ、大塚愛チャンかわい-(●′艸`◎)-vV☆':.*
モー娘oキモイー
aiko、コブクロ、絢香、スピッツ好き♡♡♡何
ジャニーズ | CM:9 | TB:0| edit

---------- ひかる | URL 04/07 19:11 | edit
1リットルのさなぴーかわいかったですね♪
ちょっと幼いところもまた('V`*)
演技もなかなかうまいですよね。

相互ぜひぜひしたいです★!
早速リンクに追加しておきますね。
あと、呼びタメOKですか?
---------- もんた | URL 04/07 23:03 | edit
いつもお世話になってます。
北山担のもんたです。
このたび、移転しちゃいました。
なのでリンクの変更よろしくお願いします!

ーーーーーコピペですいませんーーーー

大我の映り込みには、びっくりだよ。
北山さんよりプロいかも。
ちょっと嫉妬((笑。
---------- 杏里 | URL 04/08 00:18 | edit
だよね!!
亮チャンも真田も最高!!

確かに、まだ遠そう。笑
でもすっと可愛い森本で居てほしいよねーww笑
---------- ぃちご | URL 04/08 13:37 | edit
<色:#ff0066>久ぶリぃ★
ぅちのコト覚ぇてくれとる??w
バ㌧回しましたッ
ょヵッたらしてみてくださ⌒ぃ</色>
---------- 杏里 | URL 04/08 14:47 | edit
切ったよ~♪
ニカみたいになったのかは、不明なんだけど笑

聞いちゃうよね!!
誰が好きなのか、とか気になるしw笑
---------- 杏里 | URL 04/08 15:31 | edit
あ、分かる分かる。笑
やっぱりニカはっこいいんだ!みたいなw笑

あたしマジギリギリだったわ・・・笑
あ、あるね。生活の記録みたいなん。笑
あたし、1回白紙で出した事あるよ☆爆
先生に軽くお説教くらった;;笑
---------- 杏里 | URL 04/08 15:41 | edit
あ、なるほど!
そんな手が・・・・笑
あたしはバカだからそういうこと思いつかないのよ。笑
だから白紙で出してお説教くらっちゃった笑
---------- ひかる | URL 04/08 19:31 | edit
ではでは早速呼びタメで♪
こっちも呼びタメおっけーなのねん!
うん、あたしもリンク追加しときます(・∀・)
---------- 奈月 | URL 04/09 20:11 | edit
ほんと久しぶりだね♪

マジで!?
絶対火曜日にみなきゃあ~
特急見たいよ---!!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/132-4572dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
