super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/04/08(Sun) 19:53  小クラァァァァ
航大に笑顔戻ってきたよねw
やっぱり、航大が笑ってるとぅちも元気になるよ(●′艸`◎)-vV☆':.*
夜亜のSTARTののとき薮の前で踊ってたとき、マヂテンションあがったo笑
航大がかっこよすぎて・・♡♡♡♡♡

でしげ&慶チャンooo
カカオのしげわかっこいいし、チラリズムのときの慶チャン&しげわカわいぃんですが・・・・何
っていうカ楽しそうだね2人とも
特に慶チャンo笑
しげと慶チャンわNEWSで1番すきなんだよね(圉艸*$'U`*◎)⌒☆
もうヤバ・・・・♡
今の段階でそこだけ10回わ見たoぇ

玉チャン♡♡♡カわい⌒(>ωUd★b)
何しててもカわいいなぁ
後半わ高校生以上だったっぽいね♪
航大いない・・・
でもいいもんoo渉クンがいるもん!!!何
横尾クンもカわいかったしかっこよかったし、計算速ッ!!
すごいねw   それに比べて千賀クンという人わ・・・・笑
どうしたらあんな答えになるのでしょぅ??
まぁ千チャンだカらいいんだけどwは

っていうカ明日カら学校ooo宿題終わってませんが何カ??ぇ
担任分かるんだよ??緊張する‐
スポンサーサイト
ジャニーズ | CM:6 | TB:0| edit

---------- もんた | URL 04/08 22:18 | edit
リンク変更ありがと―!
大我、ほんと映ってたね。
たっちょんより映ってた気がする((苦笑
なんか、バックとは思えないんだけど!((笑。
---------- ぃちご | URL 04/08 22:29 | edit
そッヵw
ぁリがとぅ♪

Jr.にQのトキの
後ろの航大まぢヵッこょヵッた!!
---------- 綾子 | URL 04/09 17:22 | edit
航大くんの笑顔素敵すぎたi-175
あんなに元気な浅香、久しぶリに見たからさあ・・
なんか嬉しくって涙でてきたし!ぶ
昨日は有リんよリも素敵だった♪ ←おい
あ、でもやっぱ大ちゃんも可愛かった♪ ←どっち

大ちゃん先輩、背高くて運動神経よくて頭いいの??
うわ~すごくない??
大ちゃんと違って背高いところがイイね(゚∀゚)あ

まぢあのチビ社長の考えてることわかんないっ
Hey Say 7とかいらない♪爆
前に噂になったYa+有浅橋でのデビューもそうだし・・
もうヤダね~
---------- 愛子 | URL 04/10 16:35 | edit
ども♪杏里です笑
HN替えましたー!
これからは"愛子"で行きます!!笑

なるほどねぇ。。。笑
上手く行った?笑
---------- ひかる | URL 04/11 22:00 | edit
うん、はっしーも亀井くんも多分あけてる。
はっしーは絶対だよ。
デュエット見てみな~もろ写ってるから(笑)
やっぱ亀井くんには驚くよね!
つか亀井くんが高校生ってことにも驚く(←
大ちゃんと同い年だもんねー
身長差がヤバイけど(笑)大ちゃんおっきくなんないかね(あ)
---------- 愛子 | URL 04/14 17:09 | edit
なるほどねー・・・
いいね☆騙せるってb笑 は
あたしは今までずっとクラス替えあったよ。。。笑


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/133-4b5d2622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
