super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/04/15(Sun) 19:23  大ちぁン♡
20070415191547.gif

ってコトですがぁ、大ちぁンわ今日で16歳!!!!!!!!!!ですカ?ですよねoはぃo
大ちぁンわ本当にカわぃぃです。゚(人'∀`*◆!)
女の子です←違う
何であんなにカわいいんだろうと真面目に考えてた時期もありましたoぇ
それくらい大ちぁンわ好きです(●′艸`◎)-vV☆':.*
航大の次の次の次の・・・・・・・・・・まァ、順位的にわ遅くなるけど、好きなのさ♡笑

しょ‐くらァー
うっきゃぁぁぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。
こーだーい♡♡♡♡♡♡出番少なカったケど、ちゃんと見てたよ♡
相変わらずカっこいいね(*'V`艸)★+●
もウ困っちゃうゼ★やめろ
わたるく‐ん(◎*Q凵Op愛q)♪+.
玉ちぁ‐ン♡
もウやだぁ‐oだってたかきぃカっこよすぎるんだもん!!!は
しろやぶさんとくろとめさんのときとカね+(★*Uω艸*)+゜
特急 | CM:1 | TB:0| edit

---------- 愛子 | URL 04/16 18:44 | edit
そっかー!
ウチは生徒を信用してないくせに厳しいからね(-∀-)
どっちかにしてくれてもいいのに。笑
あたしは提出物サボリがち☆笑 ぇ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/135-20e611ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
