super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/04/18(Wed) 07:27  航大やめるって・・・・
ねぇ、航大ジュニア辞めるって噂あるぢゃん??あれって本当?
学業専念って友達わ言ってたけどo昨日学校にいたら、友達きて「浅香ジュニア辞めるってぇ」ってなきそうになりながらやってきたoぇ
正直ゥちもめっちゃショック受けたo何か本当に涙出てきちゃってさぁooo
今まで、航大の笑顔とカ天然に元気貰ってきたし、言葉じゃ言い表せないほど大好きだったのに、それがいなくなるって思うとさぁ・・・o
嘘だよね?っていウかぅち、航大ジュニア辞めちゃったらまともな日常おくれなくなるし・・・
担当サマの存在って大きいなぁって思ったo横尾クンも担当サマだケど何か航大ほどでわないなぁって思ったo航大わ本当に好きすぎたoだカらもし辞めるとなったら辛いなあって思うo

これって本当だと思ウ???
スポンサーサイト
浅香航大 | CM:3 | TB:0| edit

---------- 愛子 | URL 04/18 19:37 | edit
もう諦められてるじゃん;;笑

あたしは今日テストで0点取っちゃって(ぇ)先生から直々にお説教を頂きました☆爆
---------- 雄香 | URL 04/18 23:34 | edit
イキナリコメってスイマセン。。。
航大のことなんですが。。。うち、友達から聞いた時ビックリしました!!泣きましたもん!!っで、友達によると、ジャニーズのウェブの、J.Jのトコロに航大の名前が載ってなかったらしいです。。。あと、少クラの収録にも来てなかったらしいですよ。。。
J.Jこれからどーなっちゃうんでしょうね;
---------- 雄香 | URL 04/18 23:39 | edit
スイマセン。。。上↑↑のコメったんdすけど、よかったら、うちのブログ来て下さい。。。(゜∀゜*)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/136-173e00f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
