super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/04/21(Sat) 19:06  ふっかもooo
特急どぉなるの??
ふっかも特急辞めるとカ最悪・・・・・
確かに特急わチーム編成激しいけどさぁ、まぢありえんo
昨日改めて考えてたらまた泣いちゃったよo航大わお医者さんになりたいって言ってたぢゃん?応援したい気持ちわほんっとうにいっぱいなのoだけど、それに気持ちが追いつかなくてo応援したいって思いながらも航大に辞めないで欲しいって思ってる自分がいるoなんて言い表せばいいのカ分かんないよ・・・
やばい、涙でてくるよぉ・・・
航大担わ辞めないよ!!航大がジュニア辞めたとしても気持ちわずっと航大が好きだカらoだケど横尾クンを副担にしよウと思いますoそんな簡単な思いで好きになったわけぢゃないよ?ただ航大への思いにわかなわないカなo半端な気持ちで航大好きでいてもねoo
何か担当サマとカ、副担カわりすぎって思ウだろうケど、航大担わずっと変わらないカら!!!まだ認めたくないって思ってるけど、航大わずっとゥちの担当サマだよ♡ずっと応援してます♪
特急 | CM:9 | TB:0| edit

---------- 歌織 | URL 04/21 22:13 | edit
はろーi-178
生徒諸君は奏多クンめっちゃカっこよかったよねi-265
岡本玲チャンはニコラの読モの時に一度見たことあるけど・・・
それ以来買ってないからなぁi-201
もぅどんな顔だったか覚えてない((((ぉぃ

浅香君の事はとても悲しいし信じたくないよねi-241
それでも応援していこうって決めたまおは凄いと思うよi-175
強いね。。。
尊敬しちゃったよ

んじゃi-88


---------- 奈月 | URL 04/22 20:02 | edit
そっかあ
担当だったもんね・・・
まあファンわ応援しなきゃね!!
元気だせ!!!!!
また戻ってきてくれるよ!!!
---------- もんた | URL 04/22 22:45 | edit
浅香ほんと心配だよね。
今月のM誌に載ってたからいいけど
来月載ってなかったら~って思うと、
不安・・・
JJはこれからどうなってしまうんだろうね・・・
---------- もんた | URL 04/23 23:20 | edit
浅香いないJJなんて見たくない・・・
なんか切なくなるよね。
受験終わって戻ってきてくれればいいのに・・・

前略見てくれたの!?
ありがと―!!
流石うちでしょ?
めっちゃおもろくないんよ((笑。
---------- 愛子 | URL 04/24 19:28 | edit
マジウザかったよ(`Д´)
うん0点☆笑
この前追試でも0点取っちゃった(゚Д゚)逝
どっちも数学ー・・・orz笑
---------- もんた | URL 04/28 00:27 | edit
最近、JJとして
活動することも少なくなったよね―。
またJJが7人で、
出てくるところ見たいな―。

まおちゃんの学校は11月に文化祭?
劇やるんだ~
青春だね!((何
応援してるから、がんばってね★
---------- 奈月 | URL 04/30 16:10 | edit
ほんとだよね…
どういう考えもってるんだろ??
ジャニさんの考え知りたいよお
---------- 奈月 | URL 05/03 19:43 | edit
ほんとだよねえ~
もうどうなってんの!?
公式ページとかに載せて欲しいよね!!
ちゃんと説明してほしい
---------- シロクマ♪ | URL 05/21 16:29 | edit
浅香クン今は脱退してるけど一時したらまた
戻って来るらしいですよ!
友達がメンバー(jj)に聞いてくれました。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/137-04927f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
