super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/04/28(Sat) 17:59  今月のM誌・・・・・・・
航大のってたァァァァ((泣
お店で泣いちゃうとこだったoは
嬉しすぎて、なんて表したらいいのカ分カんない↓↓
決死の覚悟で開いたら、まずわキスマイで気持ち落ち着けて、笑
航大がいたの‐‐‐‐!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダメだ・・・・・ 泣くゥゥ←やめてください
もういないのカって思ってたカら嬉しさ倍増♡♡♡
カっこよカったぁ.*((*U∀U*艸))+。
特急 | CM:10 | TB:0| edit

---------- 奈月 | URL 04/28 19:27 | edit
ほんとだよね・・
浅香くんM誌載ってたね♪
奈月もこれからも応援する☆
真田くんたちって本当に入るの!?
なんか全然話が読めない・・・汗
宮田くんの休業わウソかも!?
わかんないけど・・・
---------- 千秋 | URL 04/29 10:51 | edit
こやまちわ(・∀・)
お久しぶりの、千秋ですッ
覚えてますか・・・?笑

えっと、かなーり早いんだけど
ブログ復活したんで、報告にきました+゜
良かったら、遊びに来てね(*'∀'*)
リンクは、前のままで入れさせてもらってますッッ

ではではーっ
---------- 千秋 | URL 04/30 12:11 | edit
がんばりますよーっ!
まおちゃんも、頑張れえ+゜
絡み大歓迎だから
いぱーい絡もう(・∀・)b
---------- ひかる | URL 04/30 12:48 | edit
戻ってきたよー!
そうだね、一緒に応援しよう。
夢を理解して応援するっていうのが、浅香ファンとして最後にやるべきことだよね。

あー、確かにちっちゃい大ちゃんのほうがいい(笑)
170超えた大ちゃんなんて想像できないわー!
つか超えるとも思えない(←
---------- 愛子 | URL 05/01 18:48 | edit
因数分解は分かれば簡単だよ!笑
その後からもうちんぷんかんぷんだから笑

あたしも歌える☆
あれは歌えないと!何
---------- 花梨 | URL 05/01 21:44 | edit
はじめまして(*^∀^*)
雄也担の花梨と申しますっ☆ミ
こんな私でよかったらどん02からんでくださいね!!
どうぞよろしくお願いします(´▽`)/
---------- ぃちご | URL 05/05 00:09 | edit
ブログタィトル変ぇました
【*伊野尾 慧 しヵ 愛せナィ*】
URLゎそのままです
ぅちゎ【ぃちご】です
【いちご】でゎぁリませン
確認ぉねがいします
~コピ文ごめンなさぃ~
---------- ぃちご | URL 05/05 23:13 | edit
せっかくの休みゃで
ゆっくりしたかったなぁw・・・泣

まだ03誌見てナィ!!
早く見たぃw
---------- ひかる | URL 05/06 16:12 | edit
大ちゃんはもう伸びない気がするなー(あ)
ちっちゃくてもいいじゃんね。
しょーがないしょーがない(笑)

やっぱジャニ系の男子がいるっていいね(←
かなり癒されるよ。

ほんとよかったよ、失恋じゃなくて。
まおも恋してたんだ!
どーしてやめちゃうの?
---------- ひかる | URL 05/11 20:01 | edit
誕生日祝ってくれてありがと♪
これからもよろしくね!

先輩かあ…
あたしにとって先輩って遠い存在なんだよなー(なに)
高校と中学ってだいぶ違うし、確かにキツいね。
告ったんだ?!すごいじゃん。
あたしには告る勇気すらなくてさ。
尊敬しちゃうなあ。
うん、がんばる!まおもいろいろ頑張れ(←


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/138-34978446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
