super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/05/31(Wed) 00:07  疲れたぁ
はぁぁ。疲れた。今日は塾だったし
でも②塾にかっこいい人がいるそのお陰で頑張れてます
聞いてくださいぅちの学校の先輩、雰囲気とかがしげに似てるんです。笑い方とかありえないくらいにてるんですよその先輩、面白いので、話しやすいし、しげだし(しげでゎ無いです)優しいし、
あぁ、その人のこと好きかも・・・
まぁ、どぅでもいいね。人の恋バナとか・・。
でゎ②明日のサルヂエに備えて寝ます。おやすみVv
日常 | CM:2 | TB:0| edit

No Subject ---------- チカ | URL 05/31 21:04 | edit
まぉv-186v-222おつかり→す→プv-238∞の脳年齢ャバスでしょv-40
たっちょん目覚めるのおそいよっっv-42

でも。。。。うちわ鬼巣舞足オンリ→だからぁぁv-238TV出ることを願ってますv-290
No Subject ---------- まお | URL 05/31 21:09 | edit
たっちょんかっこよかったねぇe-266
惚れ直したe-328
ヨコも普通にかっこよかったしぃv-415
ヨコが丸を越えるとは・・・・v-389
丸ゎ、68歳だったもんv-363
でゎ②勉強しなきゃ。部活から帰ってきてお風呂入って、ご飯食べて、サルヂエ見てたから。。。
じゃ、おつかり→ス→プe-51


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/14-b07fcf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
