super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/06/13(Wed) 14:36  担当サマ・・・・
こんにちわ↑
久々登場だぜ★誰
今日わ重大発表がありますo
今日を持ちましてわたしまおわ
高木雄也担になります
いきなり現れてなんだこいつと思った皆さんoすみませんoこの前までずっと航大担でいるとカ言ってましたが、航大のこと嫌いになったわけぢゃないんです!!たかきぃにわずっと前カら惹かれてましたo
それが開花したんです←は
簡単な気持ちで担当変えたわけぢゃないんですo
最近ずっと迷ってましたo航大担をやめて、たかきぃ担でいくかどうか・・・    それでだした結論ですo
だカらこれカらわたかきぃ担ということでお願いしますo副担もわったんだけにしますo玉ちゃんも大好きなんだけど、ごめんなさい!!!!!
ってことでテンプレート変えてみましたoぇ
これカわいいよねw
スポンサーサイト
ジュニア | CM:3 | TB:0| edit

---------- 山口 | URL 06/13 22:50 | edit
コンにちヮ!初めまして!良かったらお友達になりませンヵ。ちなみに航大担です
---------- 歌織 | URL 06/16 07:48 | edit
=========================
おはようございます。
お久しぶりです。
Cool&Smile♪~橋本良亮クンと私の日常~の歌織です。
この度は長期間の放置申し訳ありません。
詳しくはいろいろとブログに書かせていただいています。
(あまり詳しくないですが・・・)
良かったらお越しください。
こんな奴がもう誰なのか忘れてしまわれたかもしれませんが、これからも絡んでやってくれると嬉しいです。
またお返事はめちゃくちゃ遅れてしまうと思いますが・・・・生ぬるい目で見てくださるとありがたいです。
でわ失礼します。

(コピ文すいません)   歌織
=========================

担当替わったんだね。
私も近々変わりそうな感じです・・・

こンぃちヮ ---------- 山口 | URL 06/16 11:14 | edit
訪問ぁりがとぅござィます!
いっぱぃ絡みましょゥ!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/141-cdc6a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
