super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/06/16(Sat) 19:15  Hey!Say!7
ラブコンの主題歌らしいねo
たかきぃが活躍するのわ嬉しいけど、特急わ??
たかきぃにわ特急として活躍してほしいんだよねo

とそんなことを言いつつも内心とっても喜んでます
やった‐‐
デビューしちゃう系??笑
CD出しちゃうのかな??
ウ‐んo気になる
知念く‐ン
ゥちわ君のことが大好きなんですよねw
とってもカわいすぎて(◇◆b'З`d$)
まぁ、活躍を願ってます☆

でもCDデビューしたら特急としてのCDぢゃないカらなぁ・・・
まぁ、今わ気にしない!!!ぉぃ
ジュニア | CM:4 | TB:0| edit

---------- 奈月 | URL 06/16 20:20 | edit
ひさ---♪
覚えてるに決まってんじゃん!!

なんか噂によると08月01日に発売らしいよ!!
まあほんとかわかんないけどね汗
---------- ココロ | URL 06/16 20:43 | edit
ブログ訪問ありがとうございます!!
お友達良いですよ!!
ぜひぜひお願いします。笑
相リンしてもいいですか??
あと、タメおっ慧です!!
---------- 奈月 | URL 06/16 20:44 | edit
奈月も絶対に買う!!
親にねだるかも笑
---------- 山口 | URL 06/16 21:38 | edit
はィぜひ。
でもぅちのヮどゥゃってリンクしたらいいのヵ
ゎヵらなィンですョ…。


すみませン。
主題歌らしィですねェ。
ぅちも高木ヮ特急として活躍して欲しいでスネ。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/142-e022ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
