super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/06/17(Sun) 08:20  CD発売決定☆
Hey!Say!7
CD発売決定

8月1日CDデビュするんだってo新聞にかいてあったぁo雄也と大ちゃんと裕翔わJJぢゃんヵ
雄也がCDデビューで嬉しいのに、JJぢゃなぃヵらなんカ・・・・
9月までの期間限定とヵ書いちゃってるけどさ、今までの期間限定ユニットわ、ほとんど期間限定ぢゃなぃぢゃん!!
雄也と大ちゃんと裕翔わJJとしてCDデビューしてほしかったなo
ジュニア | CM:8 | TB:0| edit

お世話になっております ---------- みゆき | URL 06/17 08:30 | edit
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
---------- ココロ | URL 06/17 12:18 | edit
相リンありがとう!!
これからもよろしくねi-237
ぅちのことはココロでいいよ(*≧v≦)
ぅちも新聞見た!!
期間限定だからまぁ安心。笑
でも、やっぱJJとしてがよかった・・・。
---------- 奈月 | URL 06/17 19:19 | edit
CDほんとになって嬉しいんだけど!!
しかも夏にまた大冒険やるらしいし♪
楽しみだ---!!!
---------- 有歌里 | URL 06/17 20:15 | edit
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちわ。
この間もお知らせに参りました、歌織です。
突然ながら・・・この度担当を替えさせていただくことにしました。
詳しくはブログに書いています。
見てくださると嬉しいです。
これからは
担当→有岡大貴クン
副担→高木雄也クン&宮舘涼太クン
でいきたいとおもいます。
気持ちを切り替えるために名前も変更しました。
歌織⇒有歌里
です。
リンクの変更お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(コピ文すいません…。)

私もまおチャンといっぱい絡みたいよ~
全然絡めてないもんね.....

私はまおチャンが誰担になってもまおチャンの事大好きだから★

んじゃ
---------- 山口 | URL 06/18 21:19 | edit
リンクぁりがとゥネ!
CDでビュ~ヵ,,,,。大チャンと高木とゆうとにヮ
JJで出して欲しかったなァ・・・

CDデビューヮ嬉しい!!
---------- 美穂 | URL 06/20 22:13 | edit
はじめまして★光担の美穂デス!!
良かったらお友達になってください♂
私のブログにもきてみてくださいねえ!!
---------- 綾子 | URL 06/23 13:18 | edit
どーもi-175
あ・や・こ・で・すi-274←しね
すっごい久しぶリのコメ返だわi-202

高木担になったんだねっi-275
まおちゃんが簡単な気持ちで航大担を
降りたなんて、もちろん思ってないよi-179
うちの周リの航大担の子もすっごく悩んでたもんi-182
これからは精一杯、高木ゆーくんを愛するんだぞi-175

毎日受験勉強かあ・・大変だねi-201
うちは逆に毎日部活i-24で帰リは9時過ぎだよi-195
ほんとPC触る暇がない~i-240
---------- 美穂 | URL 06/23 15:36 | edit
コメ返ありがとうございましたあ!!
いっぱい絡みましょう★


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/143-c3604b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
