super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/06/23(Sat) 15:53  やっほ-★
ひっさしぶりwでもなぃカ(∞'3`$)⌒★+゚笑
明日わテニスの大会だぉ-o
でもさぁ、多分明日雨なんだ・・・
延期で明日になったのにィo明日なかったら中止だょ??
いやだ-!!!!せっかく準備したのに-!!!何を
まぁ、がんばってくるよ((∞'з`ノ)ノ*+:。

雄也わ何でカっこぃぃの?ぇ
最近、制服の胸ポケットにわ新聞にのってたへいせい7のとこを切り取ったのが入ってるo笑
で、そのおかげ(?)でテストがんばったo
結果わ聞かないでくださいo
1教科だけ教えますo
社会→59点
・・・・・・・撃沈( ;';ё;`;)
笑ってやってくださいo
だって公民覚えられないもん!!択捉島って名前出てこなかったんだもん!
北条正子って何した人?承久の乱っていつ起きたんですか?

↑一応受験生
日常 | CM:6 | TB:0| edit

---------- 美穂 | URL 06/23 16:08 | edit
ぢゃあまおって呼ぶねえ^^
相りんOKだよお-★
---------- 美穂 | URL 06/23 18:03 | edit
リンクありがとう!!いっぱい絡もう^^
まおわ夏魂いく??
---------- 山口 | URL 06/23 19:12 | edit
テニスィィなァ
ぅちヮ多分テニスがあったら入ってたと思う!
テスト頑張ってくださィ。
ゥちヮ2年なのに数学一桁をとってしまィましたヵら!
---------- 美穂 | URL 06/23 20:30 | edit
私もジャニショ初だったあ!!火曜も行ったンだけど混んでてさあ・・入れなかったのお汗

魂行かないのかあ!!まおわどこ住み??
私わ2公演★★
当たるといいンだけどなあ!!
ペンライトも今日買って来たしねえ^^
愛方の分も♪
---------- 美穂 | URL 06/24 10:04 | edit
まあ・・私も東京の田舎ですよ!!わらい
家の前畑だからねえ!!わらい
魂ねえ・・当たってほしいよお!!!
---------- 美穂 | URL 06/24 18:11 | edit
まぢ??もう終わったンだあ!!私わ明日で2週間前だよお!!
それが終わったら試験休みでそれが終わったら夏休み★
期末さえ終わればあとわ休みだあ-!!
魂のために期末を頑張る♂
3位以内に入りたいンだけどねえ・・絶対無理汗


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/144-10a96e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
