super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/06/30(Sat) 18:28  やほ‐いw何
まおちんだぉ(pq+'v`●)*゜  何
今日わ中体連でちたぁoo(団体戦)
結果わ・・・・・・・・・・・・・・・・

1-2で負け↓↓

ゥちわ勝ったんだけどね?
でも思い出に残ったよo
決勝戦わすごかった!!迫力満点!!!!
優勝校の子、3人は塾一緒なんだぁ
ゥちわそのうちの1人の子と友達になりたいの!!いや、みんなと友達になりたいんだけどねw カわいいんだもん!!!!!!
ってカ、その優勝校、1年生だしてたんですけど!で勝ってたんですけど!
1年生でレギュラーってすごくない??まぢ衝撃的でしたo
明日わ個人戦!!!!!!
他校のお友達と試合しなきゃなの↓
いやだし・・・
でも県大会いくんだもんね‐
がんばるぜ(*'v`*)

へいせい7次のMステでるねw
あはは‐
ついに時代がきたカ・・・・誰
まぁ、再来週?だっけ…
ぢゃぁ、また書くねw
日常 | CM:6 | TB:0| edit

---------- 山口 | URL 07/01 23:36 | edit
1年でレギュラーってすごィなァ。
平成でるネ
ついに時代がキタョ~♪♪
---------- ぃちご | URL 07/03 13:52 | edit
久しぶりい↑↑
担変わったんやね!!
高木担☆
高木人気わ
果てしないよw
---------- ぃちご | URL 07/07 18:50 | edit
でもまおちあんが
担変わるのわ
許せる 笑
担よく変わる仔
意味分からんww
---------- 綾子 | URL 07/09 09:49 | edit
公民かあ~!!
あれ、憲法だの政治だのって
1番ウザい教科だもんね♪笑
社会は歴史と地理なら好きだよ!←聞いてない

そっかあ~!最後の大会ねえ・・
千葉でも後輩達が最後の総体に向けて
毎日がんばってたなあ~(^ω^)
雨降ると走ってばっかになるからキツいよね;;
うちの方も筋トレとか、学校の周リずっと走ったリするよ!!
走る系は、大体うちがいつもビリ独走だからさ!ぶ
まおちゃんも頑張って~!!

平成7、Mステ出ちゃうよね♪・゜
最近は素直に平成7も応援してるよっ☆
大ちゃんが頑張ってるからさ!笑
ほんとはJJに戻ってほしいんだけど・・
なんか頑張ってる姿見ると、文句言えなくなる←
---------- めぐ | URL 07/11 19:35 | edit
まお~久しぶりi-233
---------- 千秋 | URL 07/11 21:39 | edit
こやまちわ(^ω^)
まおちゃん久しぶり★!

そいえば、航大復活したね*゜
おめでとうー(∀)!

これからも、ジャニ話で盛り上がろうね笑


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/145-849d6233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
